教えてgooのマイページを開くと下記のメッセージが出てきました。
マイページの画面に「メールアドレス確認/変更」の項目が見当たらないのですが、どこにあるのでしょう?


教えてgooマイページ現在お客様へメールの配信ができない状況です。
以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。
◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。
【登録メールアドレス変更手順】
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更
◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。
****************************************
なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。
【メール配信設定変更手順】
《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.10.10)

.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マイページのプロフィール欄の右下にある「編集する」をクリックすると、プロフィールや登録メールアドレスの設定画面に入れます。


「登録用メールアドレス」のタブを開いて、メールアドレスを入力してください。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/

お知らせメールの文面だと、どこを開くのかわかりにくいですねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報