アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、何回聞いても飽きない曲はありますか?
ジャンルは問いません。
歌手名だけでも構わないので、ぜひ教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

“茶色の小瓶”。



JAZZはいいですよ~JAZZ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

JAZZは普段めったに聞かないので、たまには聞いてみようと思います。

お礼日時:2011/04/30 16:00

ロイツマ「ievanpolkka」



一生、歌えそうにない。。。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、これは一生かけても歌えなさそうですね…。

お礼日時:2011/04/30 16:07

再度No.12です。


連投失礼します。<(_ _)>

Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ)の「Give Me Up 」も
何度聞いても飽きません。

気が向いたら聞いてみて下さい!!☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。

一度も聞いたことのない曲でしたが、なんだか面白い曲ですね。

お礼日時:2011/04/30 16:04

THE STREET SLIDERS。


ずっと聞いています。
昔も今もこれからも。
私の青春。
誰にも媚びない彼らが最高に好きでした。
40代男。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ずっと聞き続けているんですね。
青春そのものですか。

お礼日時:2011/04/30 15:59

EXILE : 「ふたつの唇」 「Each Other's Way」


      「24karatz~STAY GOLD」
      「I Wish For You」 「優しい光」 「道」
      
JUJU : 「この夜を止めてよ」 「S・H・E」
      「やさしさで溢れるように」
      「桜雨」 「奇跡を望むなら・・・」
      「GIRLS NEVER GIVE UP」
      「そばにいて」 「明日がくるなら」

いきものがかり:「かえりたくなったよ」「HANABI」
      「ふたり」 「ブルーバード」 「YELL」
      「SAKURA」 「じょいふる」 「風と未来」
      「花は桜 君は美し」 「茜色の約束」
      「うるわしきひと」 「気まぐれロマンティック」
      「コイスルオトメ」 「くちづけ」 

少女時代:「Gee」 「GENIE」 「Run Devil Run」
      「HOOT」 

 ここに挙げている以外でも、自分がいいと思ったら普段
 聞いた事がないものでも聞きます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どうでもいいことですが、私はいきものがかりだとノスタルジアがとても好きです。

お礼日時:2011/04/30 15:57

 こんばんわ。



この曲かな~

エコーズバージョンも飽きません・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初めて聞きました!

お礼日時:2011/04/30 15:52

globe ・・・ genesis of next



DOES ・・・ 曇天

DOES ・・・ バクチ·ダンサー

fripSide ・・・ future gazer

川田まみ ・・・ See visionS

LESLIE PARRISH ・・・ KILLING MY LOVE

LESLIE PARRISH ・・・ REMEMBER ME
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

聞いたことのある曲が一つもなかったので、今度聞いてみます。

お礼日時:2011/04/30 15:50

今は、


マクロスF ED 「Diamond Crevasse」Sheryl Nome/May'n
 
GOSICK ED 「Resuscitated Hope」/コミネリサ
http://www.youtube.com/watch?v=JZzGEcvvrS0
魔法少女まどか☆マギカ ED「Magia」/Kalafina
http://www.youtube.com/watch?v=o_Npgd6_Hpk&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どれも聞いたことのないジャンルの曲でした。

お礼日時:2011/04/30 15:49

その時々によりますが、最近では



かりゆし58のアンマーにはまっています。
お母さんを思って歌った素敵な歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初めて聞きました。
上手く言えませんが、とにかく母を大切にしたいなと思いました。

お礼日時:2011/04/30 15:48

こんばんは。



沢山ありますけど・・・ご参考に !

1.ゆず / うまく言えない・桜木町  2.コブクロ / YELL 3.サザンオールスターズ / 栞のテーマ
4.Mr.children / イノセントワールド・クロスロード 5.ZARD / 負けないで
6.AKB48 / ヘビーローテーション 7.FUNKY MONKEY BABYS  /  あとひとつ
8.BUMP OF CHICKEN /  天体観測 9.Chemistry / 恋する雪 愛する空
10.Every Little Thing / Time Goes By 11.GLAY / BELOVED
12.GReeeeN / キセキ・刹那  13.KARA / ミスター 14.My Little Lover / 白いカイト
15.Superfly / 愛をこめて花束を  16.いきものがかり / 帰りたくなったよ 夢見台 YELL
17.NSP / さようなら  18.ふきのとう / 初恋 プラットホーム 白い冬  19.アクアタイムス / 虹  決意の朝に
20.オフコース / Yes-No さよなら  Yes Yes Yes 21.ケツメイシ / さくら  22.スキマスイッチ / 奏
23.井上陽水 / 人生が二度あれば とまどうペリカン 夜のバス  24.吉田拓郎 / どうしてこんなに悲しいんだろう 
25.奥 華子 / 初恋  26.岡村孝子 / 夢をあきらめないで ピリオド  27.斉藤和義  /  ウェディングソング
28.村下孝蔵 / 初恋 少女 とまり木 ゆうこ  29.来生たかお / Goodbye Day 白いラビリンス
30.松任谷由実 / 瞳を閉じて リフレインが叫んでる ひこうき雲
31.浜田省吾 / もうひとつの土曜日 PAIN 丘の上の愛  初秋 サイドシートの影
32.竹内まりや / 駅 シングルアゲイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初めて私の知っている歌手が登場しました。
そして、私の大好きな曲が何曲か入っていて嬉しかったです。

お礼日時:2011/04/30 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!