毎週競馬を楽しんでいる者ですが、いろいろな予想サイトを試していますが、回数率となるとなかなか結果が出ません、どなたか的中率・回収率のいい予想サイトを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そうですねー、私もいろいろとやっていますが、


フリーのサイトで当たるところにお目にかかったことがありません。
私が予想のときに使うのは、スピード指数です。
参照の上段が、スピード指数のサイトです。
下段のほうは、競馬予想TVというCSの番組です。
もし、CSの見られる環境ならなかなか面白い番組です。
ホームページを見てもらうとわかりますが、番組回収率が
84ぐらいです。予想家によっては、100を超えています。

スピード指数で自分で考えてみるのも面白いですよ。

参考URL:http://www.rightniks.ne.jp/keiba/denma/index.htm …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近地方競馬を始めて、3連単の的中率は35%を超えてるのですが配当があまりつかず回収率がともないませ

最近地方競馬を始めて、3連単の的中率は35%を超えてるのですが配当があまりつかず回収率がともないません。いい買い方のアドバイスがあれば教えてください。何度か高配当で当たってるので今はまだ+収支なのですが……

Aベストアンサー

的中率35%は凄いですね。

基本的に3着以内は堅い過剰人気(特に1番人気)馬が2・3着に負けるパターンが1番賭け易いと思っています。

1頭流しで買うなら
1着固定100円
2・3着固定200円

こんな感じです。

Q競馬予想ソフトの的中率は。

競馬予想ソフトが沢山あるのですが実際的中率はどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

私も予想ソフト使ったことがあります。入力に手間隙かかるわりに大した予想ではなく、今は押入れの中です。

やはり競馬新聞やスポーツ紙などを吟味し、自分なりに予想をするのが競馬の醍醐味だと思いますよ。

個人的には、ソフトの的中率は「悪い」と思っております。

Q馬連と3連複ではどちらが的中率、回収率で有利?

他の条件は同じとして、数学的な観点からもお願いします。

馬連は四頭BOXの六点買い、
3連複は四頭BOXの四点買いです。

以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

16頭立ての計算ですが、馬連の確率は(1)0.83%。三連複の確率は(2)0.13%。です。

(1)…6点ならば、4.98。
(2)…4点は0.52。     ですね。

因みに一番確率が高いのは複勝の約20%です。

Q競馬予想会社で、開催日ごとの「回収率」を公開しているところがありますか

競馬予想会社で、開催日ごとの「回収率」を公開しているところがありますか。

予想会社のサイトを見ると、

5月16日(日)■■特別 3連単的中 946,880円

などと「的中報告」がありますが、

予想レース数、買い目点数、回収率などを出している予想会社のサイトがあるかということです。
 

Aベストアンサー

無いでしょう。
もっと正確に言うと、出せるところは無いでしょう。
なぜなら、通算すると、回収率は皆100%を下回っていますから。

Q的中率、回収率。

I-PATで競馬をやっています。月曜になるとClub A-PAT内で、的中率と回収率が、確認出来ますが、当方の場合 的中率 54%、回収率 75%で、多少上下動はしますが、ほぼ【こんなもん】です。平均値はどの程度なんでしょうか?ちなみにClub A-PAT 馬券道場には入っておりません。

Aベストアンサー

単勝、複勝の返金は約80%です。それ以外は約75%です。というわけで回収率75%はごく平均です。スポーツ新聞、競馬専門誌の記者でも75%未満はゴロゴロしています。75%未満の人は口悪く言えばわざわざ不的中馬券を買っていることになります。このように毎日競馬のことばっかり考えている人でも平均以下の人はたくさんいます。これが現実の【こんなもん】です。年間で100%を超えたら本当に大したもんです。
的中率は買い方にも左右されるので文面では比較できませんね。
ではこれからも楽しんでくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報