落札者に送られる「おめでとうございます!落札しました。オークションが終了次第、出品者から連絡があります。」の画面の出品者のメールアドレスを○○○○○○@.yahoo.co.jpと表示させたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

マイオークションなどがかかれている隣に「オプション」がありますので

そちらを開くと 真ん中に お知らせ機能 があります
その「通知機能」を開くと設定できますよ★
    • 0

Yahoo!オークションのトップ画面の「オプション」へ行き、

「お知らせ機能」の所の一番上の「通知機能」に行くと、
一番上の所で、オークション連絡先のメールアドレスの変更が出来ます。
#1の方の解答と同じです。
もし、そこに「○○○○○○@.yahoo.co.jp」のアドレスが選択肢にない場合、
うろ覚えですが、Yahoo!メールを設定する必要があったかも知れません。
    • 0

今、YAHOO!オークションに参加していないのですが、

オプション→個人情報の登録情報変更
から変更できると思います。
    • 0