玉掛けの資格を取得しようかなと考えていて、ネットで検索しましたが、少し不明な点があり、質問させて頂きます。

1.申し込み先及び申し込み方法
2.1に付随しますが、問合せ先
3.受講料
4.難易度
5.その他、何でも結構です。

和歌山在住者です。

A 回答 (2件)

10月に下記のところであります。

(社)日本クレーン協会和歌山支部
和歌山市畑屋敷中ノ丁5
073-431-8027

住金マネジメント(株) 和歌山技能訓練センター
和歌山市湊1850
073-455-8694

参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.wakayama.plb.go.jp/shikaku/shikaku01. …
    • 1
この回答へのお礼

情報提供有難うございます。
私が探していたHPです。和歌山県の各資格の情報が書かれていて、大変参考になりました。今月下旬なので、間に合うかどうか微妙ですが、資格取得に向けて頑張ります。どうも有り難うございました。

↓参考にして下さい。

受講すれば通るはずです
各県にあると思いますのでお問い合わせください。

http://www.osakatokushu.co.jp/kigixyou/ryoukin.h …
    • 0
この回答へのお礼

情報を頂き有難うございます。参考にさせて頂きたいと思います。
どうも有難うございました。