アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなサイトなどを参考にしながらCGIを設置してみました。
まだサイト上に呼び出してないので確実に設置できたかはわからないです。
というのも…ビルダーの付属ファイル転送ツールを使って転送したのですが、転送後、そのCGIのURLが分からず、見ることができません!!
ファイル名とかで何回かやったんですが、「File Not Found」と出てしまいます!

ここまで頑張ったのに・・・
URLはどうしたら分かるのですか?
変な質問かもしれませんがよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

下記のように作成したと想定します。


(*はフォルダです)
index.htm
test1.htm
*cgi
 ├*cnt
 | └ test.cgi <<CGIファイル
 └ test.txt

現在転送しているサイトでメインページが
http://www.TestSvr.com/chiaki/index.htm
としますと、
CGIまでのパスは
http://www.TestSvr.com/chiaki/cgi/test.cgi
となります。

http://www.TestSvr.com/chiaki/を基準として
考えればよろしいのではないでしょうか。

ご参考にあれば幸いです。
    • good
    • 0

ANo.#1で誤りがありました。



誤>http://www.TestSvr.com/chiaki/cgi/test.cgi

正>http://www.TestSvr.com/chiaki/cgi/cnt/test.cgi

大変申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
御礼が遅くなりすみません。

どうやってもBBSが見れず、ちゃんとUPできてないようでした。
また勉強しようと思います・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/08 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!