アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取材の企画で日本の職人さんを探しています。伝統工芸はもちろん料理、菓子、その他テレビや雑誌で紹介されたことのないような職人さん知っているかたいたら教えてください。日本全国どこでも構いません。

A 回答 (3件)

京都にはそういう職人がたくさんいますよ

    • good
    • 0

最近、木魚を職人さんから直接購入しました。

難あり品として安く譲っていただいたのですが、その音色には感激しました。ご参考までに・・。

参考URL:http://www.c-d-k.ne.jp/~mokugyo/index.htm
    • good
    • 0

伝統工芸のサイトには職人さんが紹介されています。

当たってご覧になればいかがでしょう。
文房四宝のサイトは
http://mallkun.to/nice/link/link.html
そのほかいろんな工芸は下のURLをご紹介します。

参考URL:http://www.cul-net.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいへんありがとうございました。。早速ホームページで調べているところです。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!