アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10インチの、クラッシュ・シンバルって、売ってる楽器屋さんわあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

すいません、ネット検索をしたら出てきました。



セイビアンのAA・ロクタゴンで八角形の形をしたクラッシュですね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ishibashi/aa-10rt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ♪
こんな形のあるんですね、気に入っちゃいました。
幸い、石橋は近所なので、手に取って見せてもらいに
Loft心斎橋のパルコ店に押しかけちゃいます。

お礼日時:2011/04/30 06:25

スプラッシュシンバルの事ではないですか?

この回答への補足

いえ、スプラッシュは10インチのものを既に持っています。
パンチが足りないので、なるべく小さな、クラッシュが欲しいというわけなんです。

補足日時:2011/04/30 06:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!