プロが教えるわが家の防犯対策術!

2・3日前から急に一部のページのチェック 例えばインフォシークや
ニフティのメールで見ないで削除する時のチェックが入りにくくなったんです
メールを見るためにクリックしても一回では入れないし
メールだけじゃなくて普通のホームページでもアンケートの
チェックがすんなり入るのもありますが入りにくいのもあります
オートコンプリートのパスワードなんかも出るのが遅くなった気が??
前みたいにスムーズにやりたいです 何とかならないでしょうか??
ちなみに98です

A 回答 (2件)

こんにちは。



IEのツール=>[インターネットオプション] をクリック
[コンテンツ] タブをクリックし、「オートコンプリート」ボタンをクリックします。 そして「フォームのクリア」ボタンをクリックします。
そしてパスワード以外・・・etcと聞いてきますので、OK=>OK=>OKで閉じてください。そしてIEを一度閉じて開いてみて下さい。

これでフォーム上でのチェックは、OKかと思われます。
                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが あんまり変わらなかったです
またもうちょっとしてからやってみます
ありがとうございます

お礼日時:2003/10/03 13:44

今日のニュース情報にOCNの基幹回線に不具合が発生していたとの情報が有りました。


ユーザーを確認する為のDNSのレスポンス低下との事です。
この為では無いでしょうか?
ニフティにも影響が出ていたとの事でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあったのですか
知らなかったです
ちょっとそっちの方を検索してみます
情報をありがとうございます

お礼日時:2003/10/03 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!