私はエステティックTBCで、ニードルによる永久脱毛をしています。

部位は手の甲と、脇と、腕の肘から下です。

しかし、もうすでに150万円ほどかけているのに、3箇所とも永久脱毛を始める前とほとんど変わらないくらい毛が生えてきます。

金額が金額ですし、痛みもかなり伴うものなので、これからどうしようかと思っています。

ネットで検索してみたら、100万円程度で全身永久脱毛できるところも少なくないみたいですし。

大手でやってもらっているからと思って信頼していたのですが、こんなに効果がなかなか出てこないのにこの金額は、不適切ではないですか?

皆様の意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

適切か不適切かはわかりませんが、私もTBCでお試しみたいなので1度して、金額を出してもらったら到底無理な額だったのであきらめました。

そこで、もう4~5年前ですが、脇を2年(12回)、肩から下の腕まるごと(6回)、足の膝から下(6回)をフラッシュ脱毛しました。
全て違う所で、とにかく安い所を教えてもらって行きました。
脇はまだ行きたい感じですが、腕は全然気にならないぐらい薄いです。
足はところどころはえてる感じですが、昔のように必死で処理をする事もなく、処理をするとしてもかなり簡単です。
金額は脇が1万ちょいで、腕も足もどちらも5万前後だったと思います。
永久脱毛ではありませんが…。
答えになってないですよね。
すいません。
だけど、150万もかけて保証とかはないんでしょうか??
    • 0