プロが教えるわが家の防犯対策術!

いとこが結婚しますが、比較的年齢の若い(といっても30~40くらいですが)いとこ同士だけで、
内輪のお祝い会を休日の夜にしようと考えてます。


個人的にはXEX TOKYOみたいなところを選びたかったのですが、
そこまで雰囲気重視でなくていいとの希望があったため、以下の条件に
合うような店を探して迷っています。


・浦和、目白、高井戸方面からある程度アクセスのいい場所

・特にはみんな雰囲気のある場所にこだわっていない点

・一人だけお酒よりも食事の量にこだわるという、大食漢がいる点

・だからといってあまりに大衆チックでない店を希望(みんなからプレゼントを渡します)

・お店のジャンルは問わない


を満足するお店で、オススメのところがあれば是非教えていただけないでしょうか。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ご予算も分かりませんので難しいですが、こういうお店はいかがでしょうか?

●PASTA HOUSE AWkitchen
中目黒(東山)、青山、新丸ビルには行ったことがありますが、雰囲気はいいですよ。
麻布十番はお店の前を通りかかっただけですが、ちょっとカジュアルかもしれません。
お料理も美味しいと思います。

http://www.awkitchen.com/

●Ricos KITCHEN
お料理のジャンルは無国籍料理になりますが、イタリアンみたいな感じです。
恵比寿駅から少し歩きます。

http://r.gnavi.co.jp/e906400/

●FURUTOSHI
最寄駅は乃木坂ですが、日比谷線の六本木駅から歩いても10分弱です。
雰囲気もサービスもよいです。個室もあります。

http://www.furutoshi.com/

●Casita
お祝いにぴったりなサービスに定評のあるレストランです。
いくつかありますが、赤坂と池袋はそれほど高くもなくカジュアルです。

http://www.casita.jp/casita/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ご連絡遅くなりました、素晴らしいお店をたくさん教えていただき、
また個々にコメントも付けていただきどうもありがとうございました!


恥ずかしながら恵比寿、六本木、麻布方面はぜんぜん分からないところ
ばかりなので、非常に参考になります。


個人的には全部行ってみたいところばかりなのですが、
PASTA HOUSE AWkitchen、FURUTOSHI、Casita あたりで検討してみようと思います。


それ以外はぜひデートで行ってみたいですね。


どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 12:14

新宿中華


 礼華 銀座アスター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/14 23:00

特定のお店のご紹介ではないのですが、中華はいかがでしょうか。


食事が足りない方には、追加で麺やチャーハン等をオーダーすればよいと思います。
エリアは新宿や池袋付近がよいのではないでしょうか。ぐるなび等で検索してみてください。
人数多め、かつ参加者の好みがはっきりしないという場合、中華はハズしがないのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。

なるほど中華も量が多いので、大食漢にはいいかもしれませんね。


ちょっとぐるナビでよさげなところを探してみます、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 00:09

浦和の二木や。


ここは、有形文化財の懐石料理店で、風情があります。
http://www.nikiya.co.jp/

浦和のロイヤルパインズホテルは、かなり雰囲気も質もよいです。
和食も、イタリアンもよいのですが、
とくに、中華は、二倍の料金でも良いのではないかと思います。
http://www.royalpines.co.jp/urawa/restaurant/res …

八王子のうかいグループ。
ステーキでも、
http://www.ukai.co.jp/hachioji/
鳥山でも、
http://www.ukai.co.jp/toriyama/
竹亭でも、
http://www.ukai.co.jp/chikutei/
雰囲気はよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいお店をご紹介いただき、どうもありがとうございます。



ぜひ行ってみたいのはやまやまなところではあるのですが、
浦和、高尾方面は多少アクセスに難があります・・・。


下の二つは京都の湯豆腐 嵯峨野みたいな雰囲気ですね!


別件でぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/05/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!