プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな彼の為にハイジニーナ脱毛を考えています。もし実際経験された方ご助言をいただけますと、幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これからハイジニーナ脱毛はどんどん日本でも流行していくでしょう。


海外では既にごく一般的に行われていますから・
回数としては2ヶ月に1回エステに通うとして1~2年くらいで
完全に永久脱毛できます。
    • good
    • 0

私はワックス脱毛で経験しました。


外側はあまりいたくなかったけど、中のほうは思わず声を出してしまうほど痛かった・・・。でも、仕上がりにはとても満足しました。
においやむれも気にならなくなりましたよ。
    • good
    • 0

わたしは今レーザーでVIOラインの脱毛をしてます。


まだ2回しかしてないのですが、すべすべで気持ちいいですよ。
かわいい下着からはみ毛もないし、彼氏も喜んでます。
脱毛時の痛みは人によってはかなりあるらしいですが、
わたしはかなり剛毛・多毛にもかかわらず、
そんなに痛く無かったですよ。
5~6回程度で自分の満足のいく仕上がりになるらしいので、
そのときが待ち遠しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!