アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳のサラリーマンです。借金の取り立てがあって、連休明けの5/9までに5万円必要なんです。
何か方法はありませんか。

借りる、盗む、拾う、ギャンブル以外であればなんでもいいです。

A 回答 (9件)

まあ、アルバイトをするか、親戚や親に借りるかですね。


ここに投稿出来るなら、ネットでアルバイトを探す事も可能でしょ。
また、街にあるフリーペーパーを見るのも手でしょうね。
ただ、もうGWが始まってるのでアルバイトがあるかどうかわかりませんが‥。
ただ、前もって、お金が必要であるとはわかってたと思うので、今、泣き事を言っても遅いと思いますが。
開き直って、少し待ってもらったらいかがですか?

この回答への補足

回答ありがとうございました。

補足日時:2011/04/29 22:40
    • good
    • 0

>都合をつける方法を聞いているのです。


関係ない回答なお控ください。

日本語を覚えてから質問してください
そんな事だから、30歳に成っても5万円位で
困って泣き付くのです
    • good
    • 1

金利の良い「定期預金」に預けてみてはどうでしょうか?


イオン銀行など金利のよい商品が出ていますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/07 02:27

>全く違う状況ですので。



では、どういう状況なのでしょう。補足をお願いします。


>こんなサイトで考え方変えるような芯のない人間ではありません。

ブラックジョークでしょうか?
今、この状況で胸を張ってもしょうがないでしょうに…
    • good
    • 0

30才になって5万円が都合つかないなんて



諦めて土下座でもして伸ばして貰いなさい

この回答への補足

都合をつける方法を聞いているのです。
関係ない回答なお控ください。

補足日時:2011/05/07 02:39
    • good
    • 0

9日までに5万返済するのは諦めた方がいいと思います。



もし違ったら申し訳ないのですが、5万というのはおそらく利息の返済ですよね。
たとえ9日までに5万円用意できても、今後も返済生活はずっと続くんですよね?

そもそも30にもなって、5万ごときのはした金に困ってこんな所で質問をすること自体が間違っているのです。

肉体労働のバイトをすれば5万は渡せるかもしれませんが、おそらく体力的に続かないでしょう。
時給は多少低くても、もっと継続性の高い副業を探すことです。
併せて、出費をもっと減らすこと。

あなたの金銭感覚は、根本から改善する必要があるということを忘れないで下さい。

この回答への補足

そういう説教は結構です。全く違う状況ですので。
こんなサイトで考え方変えるような芯のない人間ではありません。
今、欲しいだけです。

補足日時:2011/04/29 22:40
    • good
    • 1

働け!

この回答への補足

その仕事を教えてください

補足日時:2011/04/29 21:59
    • good
    • 0

フリマで持ち物を売りまくる。



五万位なら何とかなると思うよ。

この回答への補足

いますぐに用意はできなかったんですが、今後おもしろくなりそうです。ありがとうございました。

補足日時:2011/05/07 02:31
    • good
    • 0

日払いの肉体労働のバイトを掛け持ちで毎日すれば、1週間で楽勝です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そういうバイト情報はどこで調べたらいいんですか?
今すぐ働きたいっていうことでも入れるんですか?

補足日時:2011/04/29 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!