プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は情報系の大学に通っており、スマートフォンについて研究しております。
今後の研究に活かすため、アンケートにご協力ください。
答えにくいものは飛ばしてもらってもかまいません。

1.スマートフォンを使用してどのような内容を検索しますか?(例:レビュー、お店など)

2.今のスマートフォンでの検索に満足していますか?(不満1~5満足)(理由もあればお願いします)

3.RSSリーダなどの最新情報を提供するものを使っていますか?
3-1.使っている人は、何を使っていますか?また、それに満足していますか?(不満1~5満足)(理由もあればお願いします)
3-2.使っていない人は、使わない理由はなんですか?(例:使い方がわからない、○○が使いづらい)

4.その他、スマートフォンを使用していて、これは使いづらい、これがあったらいいのになどがあればお答えください。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

A1:検索内容ほとんどありません。

パソコンで調べます。

A2:通信料とられないのであれば下り、もう少し早くてもいいのでは?

A3:RSSリーダーなどはうざいだけなので使っていません。

A4:Wifiにもう少しつながりやすくしてほしいですね。
縦横両方使えるソフトが少ない。
というか殆どPCメールを見ているだけですがww
珍しさで買っただけですね。
Wifi使うなら、PCのほうが便利でいいです。
AndoroidでEXCEL VBA使えるだけの能力有ればいいですが、まずCPUしょぼいのでメール確認が限界でしょ。
    • 0