私には婚約者がいます。しかし、同棲しているにもかかわらずセックスが月に2回か3回しかありません。将来セックスレスにならないか心配です。
彼女が学生のころはもっと多かったのですが、最近は仕事で疲れているといって相手にしてもらえません。以前は、生理のときなどは口や手でしてくれたのに最近はそれもありません。
本当に仕事で疲れると性欲までなくなってしまうものでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

性欲に関しては、女性は様々ですね。


どちらかと言えば、性欲が旺盛(語弊があるかもしれないけど・・)な人でも、心身共に疲れていれば、性欲も起きないはずです。
疲れていれば男の人だってそうなように、女性ならなおさらではないでしょうか。。。

それに、心と体を休める場所が家ですよね。心身を癒すべき場所にいっしょにいるわけですから、どうしても「いっしょにいるのに・・・」ってなってしまうんでしょう。

ここで「なんでしてくれないの?」って言ってしまうと、あなたへの不信感が将来のセックスレスにつながるかもしれませんから、彼女への気配りは大事かと思います。

学生の頃、セックスに拒否反応がなかったんなら、彼女は別にセックスがいやなんじゃないと思います。
回数が少ない中でも、彼女をいたわって、かつ優しく気持ちよくしてあげて、一回一回を大切にすれば、彼女も応えてくれるはずです。

そういう気配り、できる人少ないです・・・(T_T)
できないから、セックスレスになるんではないかと思います。あ、男性だけのせいではないです。あしからず。
    • good
    • 0

wankouさんがいつもそばにいてくれるので、彼女の心が安定しているからだと思います。


なにかしらのスキンシップがあればそれで満足な女性はたくさんいます。
ぎゅッ!とするだけでもう満足なのです。

男性はそれでは足りないのかも知れませんが、wankouさんが近くにいるから彼女は精神的に幸せ=自然と肉欲が少なくなる。だと思います。
同棲する前は少しでも「肉」の部分を支配したくて探り合うものでしょうが、探らなくってもいつも「横」にあるから彼女にとって「いつでもいいや♪」って思っているのではないでしょうか。(無意識でも。)

ただ問題は彼女とwankouさんと性的価値が違うと将来少々問題が起こるかもしれませんね。
たとえば、
抱き合ってキスをした。→wankouさんはセックスを連想する。
抱き合ってキスをした。→彼女はあいさつがわりになる。
この大きな違い、わかりますか?
wankouさん→「思わせぶって、結局してくれない。そっちからさそったくせに。(だったら浮気するぞ!)」
彼女→「ちょっとのスキンシップですぐにやろうとする。ロマンチックなキスがしたかっただけなのに。(恋人同士のような恋愛がしたいなぁ・・。)」
のようにね。
お互いの歩み寄り、理解が必要です。
    • good
    • 0

う~ん・・・婚約前はそれなりに回数はあったんでしょうか?仕事で疲れていると言うのも勿論理由としてはあると思いますが、もし婚約してから回数が激減したとしたら「結婚」と言う目的が達成されるのが確定しているので、その安心感から夜のお付き合いをやめてしまった可能性もあります。


全員ではありませんが、女性によっては相手をつなぎ止める為にSEXをする人も居ますので、そういうタイプだったら元々そういう行為自体なくてもいいって考えの方なのかも知れません。
まぁ、あくまで参考までに・・・・。
    • good
    • 0

wankouさん、こんにちは。


婚約して、一緒に住んでいる恋人がおられるんですね。

>彼女が学生のころはもっと多かったのですが、最近は仕事で疲れているといって相手にしてもらえません。

それは寂しいですね。でも、学生のときはちゃんとできてて
最近では仕事で疲れている、とのことで回数が減ってきた、ということですよね。
それは、本当だと思いますよ。
社会人と学生さんって気分的にも精神的にも全然違うと思います。
学生のときは、ダルければ授業に出なくてもいいし、
翌日は昼まで寝ていてもいい。
でも、就職すると、毎日9時には会社に行ってなきゃならないし、
なかなか仕事以外のことを楽しむ余裕がなくなってくるんじゃないでしょうか。

>本当に仕事で疲れると性欲までなくなってしまうものでしょうか?

なくなってくるものです!
彼女さんは、昔はHも楽しんでできていたみたいなので
今は、仕事が過密になってて、一次的な仕事のプレッシャーで
他のことを考えるゆとりがなくなっている状態なのでは。
そういう状態にあっては、Hは「しなければならない、しんどいもの」
というマイナスのイメージでしかなくなっているのかも知れません。

要は、彼女さんがもっとHを楽しめて、してもいいかな、という気になればいいんですよね。
そうするためには、やっぱり「Hは楽しいもの、気持ちいいもの」
という印象を彼女にインプットさせてあげないといけないと思います。
疲れきった彼女に。

じゃあ、どうすればいいのでしょう。
あまり、回数やサービスが少なくなったことで彼女を責めない。
彼女がその気になれるような雰囲気づくり。
同棲しているなら、一緒に皿を洗うとかして、新婚さん気分の演出。
疲れていそうなら「マッサージ、したげようか?」
なんて一言があれば、うれしいですね・・

そうやって、H以外のことで、色々気を遣ってあげて
いざそういう場面になったら、出来るだけ彼女が満足できるように
頑張って、張り切っちゃいましょう。
それで「Hとは、楽しい、また気持ちのいい素敵なこと」
という印象を持ってもらえれば。

あと、やっぱり一緒に住んでしまうと、マンネリしちゃうということがあるので
時には、旅行を計画するとか、ホテルを探検するのもいいですし。
せっかく二人とも働いているんだから、週末(今日なんか)は
お二人で飲みに行って、雰囲気のいいお店に入ってみるなど、
恋人気分をもう一度味わってみたら、彼女の気持ちも高まってくるのではないでしょうか。

彼女が仕事と家事で疲れているようなら、俺が分かち合うよ、というスタンスが
女性には、とってもうれしかったりします。頑張ってください。
    • good
    • 0

はじめまして。



私には6年付き合った彼がいますが、私としてはHはもうどうでもよくなっています。
彼は週に最低でも1回、出来れば2回・・・位は、今でもしたいみたいですが私は彼とのHに飽きているのかも知れません。コレが本音ですが、彼には「飽きた」とも言えず「疲れた」とか「眠い」とか言ってごまかしてます。

毎日一緒にいると、別にHなんて・・・と私は思うのですが男の人もそうだと思ってたんですが、最近は彼を見ているとそうでもないんだなって思い始めました。
私も最初の頃はやっぱりHも楽しかったし、色々チャレンジしましたが最近はHだけでも面倒なのに口や手???冗談でしょって感じに思えます。
私達は・・・1ケ月に1回するかしないかです。彼はハッキリ言って欲求不満の生活をしていて、たまにヘルスに行ったりしてるみたいです。
ヘルスに行ったとゆう話を聞いて、何とも思わない自分もちょっと怖いですが、事実何とも感じてないんですよね~。怖い怖い・・・。

でもそれは、逆をかえせば「安心」の裏返しですよ。wankouさんを信用しきってるんですよ。
>将来セックスレスにならないか心配です。
う~ん・・・それはあるかも。
>仕事で疲れると性欲までなくなってしまうものでしょうか?
なくなりますね。ご飯食べるのもいいや、って時あるでしょう。あんな感じですよ。

少し、目新しいHをしてみてはどうでしょうか。たまにはホテルに行くとか。同棲してるとなかなか行かないでしょ。気分転換にでも。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も結婚を控えている女です。

女性は男性よりやっぱり性欲が弱いです。
ましてや疲れていたらHどころではない・・・という
女性は多いと思いますよ。私も疲れていたら辛いです・・
だから「自分のことを嫌がっている」というような心配はいらないと思います。
多分本当に「疲れている」だけなんですよ。

かといって、やはりHは大切なコミュニケーションだと私は思ってます。
「Hもしたくない」「疲れてるからほおっておいてよ」
という態度でしかいられないのなら二人でいる意味がないと思うから、私はそうならない「仕事」を選ぶようにします。

はじめは疲れてるから「性欲がない」だけでも、それによってコミュニケーションが減り、気持ちまで遠ざかっていってしまったら悲しいですよね。

結婚したら二人で時間もなにも共有するわけですし、
今後のことを考えても一度彼女に話してみたらどうでしょう?
男性からしたらHしたいのは当然のことですし、このままレスの方向にいけばあなたが浮気しようと、風俗にいこうと、彼女には責める権利はないですよね。

「疲れていて大変だとは思うけど、このままセックスレスになるのは悲しいと思わない?」ということで、これからのことを話し合うべきだと私は思います。

暖かく見守る・・ことも大切だけど、
ぷらすα、「自分の気持ちを伝えておく」ことが大切だと思うからです。
    • good
    • 0

仕事に慣れていないとそうなる可能性はあると思います。

普通に仕事をして帰ってくると、家で食事を作るのも面倒、あんまり疲れるとお化粧をとるのも面倒。そのままバタンとねかしてくれ~と思っても仕方ない気がします。
 私は別に同棲していたわけでもありませんでしたけど、週末彼と約束していても、あんまり疲れていて「キャンセルしたいなあ」と何度も思ったこともあります。離れていれば、会う労力を使わねばなりませんが、同棲していて側にいれば、会ってるだけでもういいという気になるかもしれませんね。
 でも、もし彼女の事が大切なら、暖かく見守ってあげてください。二人でちょっと環境を変えてみるのもいい方法かもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婚約者の浮気相手への慰謝料

婚約者の彼女が浮気をし、中絶をしていました。
彼女は浮気を全て認めています。
又、中絶をした時に、相手の男性は逃げていて、
中絶費用もすべて彼女自身が全額支払っていました。

このような事から、彼女自身も反省をしているので、
今回、婚約破棄は行わず、彼女自身への慰謝料請求もせず、
浮気相手のみに慰謝料を請求したいと思うのですが、可能でしょうか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

私自身の経験から法律系の資格を取るべく勉強中です。
どうしても訴えたいお気持ちがあるのでしたら、彼女のほうが妊娠させた男性を相手取って慰藉料請求の民事裁判を起こす、そんなことを匂わせて弁護士さんに依頼して内容証明を書いてもらってはいかがでしょう。

警察官は所詮男性です。
かえって彼女が精神的に追い込まれるだけのような気が致します。

ただし実際民事裁判を起こして勝訴したとしてもいくらも取れないですし、彼女のほうが精神的にもっと辛い目にあいますから。
それをご質問者様が支えられる覚悟があるなら、弁護士さんにご相談されることをお勧めいたします。

そして、これからもしまた警察に行くことがあるのでしたら、是非ICレコーダーなどで会話を録音しておいてください。
いつ何時強力な証拠となるかわかりませんので。
これは私の経験からも申し上げます。

よく彼女の気持ちを聞いて、話し合って結論を出してくださいね。

Q不安要素。 私の彼は、元カノと2年でSEXレスになりSEXをしなくなり他の女に目がいくみたいです。

不安要素。

私の彼は、元カノと2年でSEXレスになりSEXをしなくなり他の女に目がいくみたいです。飽きる。彼女を嫌いにはなってないのに。
2年でSEXレス。早すぎませんか?

そして、私とつきあい、三股してました。
でも私にプロポーズしてきました。

彼と結婚したら未来像が見えます。

子どもを一人産み、SEXレスに。
彼は、浮気する。

子どもができなかったら、他の女と子どもを作り離婚になる。

私の予想はだいたいあたってますよね?

Aベストアンサー

結婚したら何十年も一緒にいるんですよ。誰だって飽きますよ。それでも浮気しない人はしません。

でも結婚前から浮気している人は、結婚してからも何かと’言い訳’をつけて浮気すると思いますよ。あなたの予想は当たっています。誠実な人と結婚して幸せになってくださいね。

Q男性は浮気って何歳まで楽しいですか? 私は28歳で、婚約者がいます。家庭を持って穏やかに暮らし、家事

男性は浮気って何歳まで楽しいですか?

私は28歳で、婚約者がいます。家庭を持って穏やかに暮らし、家事育児や仕事をしながらやたくさんの本を読んで暮らすのが夢です。大事な友達数人と家族がいればそれで幸せです。
なので、私の頭には誰かとフワフワ浮気をしたいという気持ちはないです。

けれど、私の婚約者は、私と価値観が同じといいながら、フワフワいろんな女性と遊ぶのが好きです。フワフワ遊んでい
るうちに、相手もその気になって、(婚約者がいると知らない)浮気してしまうようです。

確かに、私も10代〜20代前半の頃はもてたし、フワフワ遊ぶのはわりとしていました。人生経験としてです。
それに、フワフワ遊ぶことよりも、ずっと勉強を沢山していました。

だから、そこまでフワフワ多くの異性と遊ぶことは楽しいと思えません。

フワフワ異性と遊ぶことが好きな男性は、虚しくならないのですか?
人生哲学を考えたり、子供を一生懸命育てて優秀な遺伝子を残すことより、それは楽しいのですか?

悩んでいます

Aベストアンサー

男の本能を語る人が多いですけど、みんなそうじゃないですからね。恥ずかしいからやめてほしい。
婚約者の方はまだ猿から人間になれたばかりなのでこの先急激な進化を遂げない限り浮気はやめられないと思います。
生まれてくる子供のことも想像して、一度冷静になることが必要だと思います。

Qセックスしたくなくなってきました…。

29歳♀です。
同い年の彼と付き合って半年です。
彼が独り暮らしなので、休みの日には私が彼のアパートに行って、
2、3日お泊りするというスタイルでお付き合いしています。

ちょっと遠くて、片道3時間くらいかかるので、
月に1回お泊りに行けるくらいです。

お泊りしたある日のことです。
私はちょっと体調が悪かったのですが、
彼といいムードになり、エッチしました。自分の意思で。
でも途中で具合が悪くなったので、やめてもらいました…。

それからは、全くといっていいほどしたくなくなってしまったのです。
それまでは、けっこうエッチが好きだったのですが…。
自分の責任なのですが、「また具合が悪くなったらイヤだな」と思うようになって。

ここ2か月くらいは、お泊りしてもエッチしていません。
(途中まで…はしますが。)
彼も私の体の方が大切だからと、私の気持ちを尊重してくれていましたが、
最近はさすがに我慢の限界らしく、「ちょっとだけ」とせがんでくるようになりました。
それが辛いです…。

会えない日は電話で話しているのですが、その時も「したい」と言ってきます。
毎回「エッチしたくなってきた?」と聞いてきます…。
冗談で「バシバシしよう!」とか「ドカンドカンしよう!」などと言うのですが、
そういう品のない表現をされるとますますしたくなくなって…。

求められるほどに、めんどくさいなと思うようになって、
彼のアパートに行くのもめんどうになってきました。
彼には会いたいけど、行ったらエッチしなきゃいけないのかなって思うと行きたくなくなってしまうのです。

正直、彼のエッチはけっこう激しいので
私はあまり気持ちよくないのです…。
話したこともありますが、どうしてもそうなってしまうようで…。
あと、体勢によってはお腹のあたりが圧迫されて、すごく苦しいんです。
ぞわぞわと鳥肌が立って、不快なほどに。
それはイヤだと伝えてますが、毎回1度はその体勢にされます…。
そういった色々なことが、エッチに対してマイナスイメージ
をつけてしまっているのかもしれません。

彼は私が深刻に考えているとは思っていないでしょう。
話した方がいいかもしれませんが、彼を傷つけないようにと思うと、
どう伝えていいのかわかりません。

私は彼のことを心から愛しています。
彼も私を愛してくれています。
結婚したいと思っています。

私も本当は、大好きな彼と最高のエッチをしたいのです。
解決の鍵はどこにあると思いますか?

特に女性の方、似たような経験がある方からアドバイスいただけるとありがたいです。もちろんそうでない方も。
よろしくお願いします。

29歳♀です。
同い年の彼と付き合って半年です。
彼が独り暮らしなので、休みの日には私が彼のアパートに行って、
2、3日お泊りするというスタイルでお付き合いしています。

ちょっと遠くて、片道3時間くらいかかるので、
月に1回お泊りに行けるくらいです。

お泊りしたある日のことです。
私はちょっと体調が悪かったのですが、
彼といいムードになり、エッチしました。自分の意思で。
でも途中で具合が悪くなったので、やめてもらいました…。

それからは、全くといっていいほどしたくなく...続きを読む

Aベストアンサー

二人で解決していくことですね。心理カウンセリングを一度受けてみては、どうでしょうか?
もっと彼にも優しく、思いやりのあるSEXをしてくれるように話してみてはどうですか?あなたのことを思ってくれるなら、心のあるSEXを楽しめるようにしたほうがと思います。
こういうのは相性ですから、自分だけ満足してもいけないし、あなたが受身のようなタイプであるようですので、そういうことも含めて、思いやりのあるSEXを一緒に楽しめるように、普通の会話では話しずらいでしょうから、一緒にベッドに入ったときや、まったりとしているときにでも、話してみてはどうでしょうか?遠慮すると、お互いが不幸ですから素直な気持ちを話しましょう。

Q婚約者の浮気相手

婚約者が浮気をしていました。
浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。
私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで
知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて
昨年11月に結婚しました。
なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は
会い、体の関係を持ったそうです。
私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。
1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。

浮気が発覚して、彼は私の前でその女性に電話をしもう会わないと
伝えてくれました。私も途中に電話を代わり、もう2度と連絡を
取らないでとお願いしました。

ここですべてが終わって私も早くこのことは忘れようと思いました。
でも浮気相手の女性が許せないのです。
その女性は何事もなかったようにまた旦那さんの元に戻って平然としていると思うと、なぜ私だけこんなにツライ思いをするのかとイライラ
してしまいます。
新婚2ヶ月だというのに、その女性は彼に「旦那のことはそんなに
好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。
また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。

このことを旦那さまに話すべきなのか悩みます。
私と婚約者の彼は、結婚を延期にしました。
この女性にも何か制裁をしたいと思ってしまいます。

婚約者が浮気をしていました。
浮気相手の女性は2ヶ月前に結婚した既婚者でした。
私と彼は付き合って8年です。浮気相手の女性とは2年前にコンパで
知り合ったようです。当時その女性も付き合っていた方がいて
昨年11月に結婚しました。
なのに、その女性から11月末に再び連絡があり、12月末に2人は
会い、体の関係を持ったそうです。
私の婚約者は、その女性に私の存在を隠していました。
1番悪いのは私と婚約していながら、またその女性が結婚していたのを知っていながら浮気をした彼です。
...続きを読む

Aベストアンサー

精神的に参っていますが、冷静に考えましょう。
今回の件で婚約破棄じゃなくて、延期ですか・・・

彼は過ちを繰り返すでしょうね
何度でも浮気する男です
次は見つからないように・・・と、考えるのが普通でしょうね。

それに気になったのは
>その女性は彼に「旦那のことはそんなに
好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。
また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と言っていたそうです。

この話は彼から聞いたことですよね
有り得ないでしょ
あなたの気持ちを考えれば絶対に言わない秘密です
秘密を軽々しく自白する彼は家庭でも社会でも軽い男です
バカは死んでも治りません

私が貴女の親や親族だったら許さないな・・・

相手の家庭のことですが、今回の件を伝えるとどうなるでしょうか
最低限、彼に高額な慰謝料が請求されるでしょうね
結婚を延期したけど、慰謝料の支払いで高額な借金を背負います
当たり前の責任なので無視していいですが、結婚も破棄でしょう

相手の女性は・・・知らなくていいです
どうなっても彼女の責任だからね。
この手の女は何度もチャンスがあれば男を求めるでしょう
今、破綻しなくても近い将来に破滅します



さてさて、どうしますかね

結婚前でよかったと私個人の考えです
まだ素敵な将来が待っているので冷静に・・・参考にして下さい。

精神的に参っていますが、冷静に考えましょう。
今回の件で婚約破棄じゃなくて、延期ですか・・・

彼は過ちを繰り返すでしょうね
何度でも浮気する男です
次は見つからないように・・・と、考えるのが普通でしょうね。

それに気になったのは
>その女性は彼に「旦那のことはそんなに
好きじゃないのに結婚してしまった」「こんな気持ちになったの初めて」と彼に言っていたそうです。
また体の関係を持ったとき、「私はゴムのアレルギーがあるからゴムはしないで。今日は安全な日だから中に出して」と...続きを読む

Q僕は今26歳で21歳のころから付き合ってる彼女がいます。 その子とは大学のころは遠距離で今もお互いの

僕は今26歳で21歳のころから付き合ってる彼女がいます。
その子とは大学のころは遠距離で今もお互いの就職先が東京と鳥取でかなり離れてます。
就職してからお互いに忙しくて一年で100日も一緒にいる日はないです。けれど彼女は性格がよく僕の仕事が忙しいことも理解してくれてます。
彼女は優しく料理なども上手く器用な人だけど少し天然なことがあり一緒にいる時はほんとに居心地がよく癒やされます
だから今年中にはプロポーズをしようと決めています!
しかし今まで2人で同居もしたことないし一年で会うのは100日以下と言う状況でプロポーズをしても大丈夫なのでしょうか?
結婚生活は上手く行くのでしょうか?
ご教示いただきたいです。

Aベストアンサー

5年も待たせているのですね。まぁ、期間は人それぞれですけど、ここで貴方がプロポーズできないとか、結婚生活が上手くいかない気がするって言いだしたら、そして、ごめんやっぱり結婚できない等と言い出したら、彼女可哀想だと思いませんか? 不安はわかりますが、彼女の前では絶対に口にすべき言葉ではないですよ。

「一年で会うのは100日以下と言う状況でプロポーズをしても大丈夫なのでしょうか?」って、そんなに不安ならもっと会う日を増やせばいいのに…と思います。100日程度しか会う日が作れないのなら、会えない分”彼女をしっかり見ないといけない”のじゃないかと思いますよ。私は、仕事が忙しい等の理由は、理由にならないと思っています。本当に忙しいのでしょうけど、忙しいなら忙しいなりの方法を考えないといけないんじゃないのと。

「結婚生活は上手く行くのでしょうか?」…これは分かりません。結婚したって別れるときは別れます。そうならないために5年もの期間があったのでしょ?

上手くいくかどうかではなくて貴方が上手くいかせるんですよ。上手くいかないようになりそうになったら、貴方が上手くいくように行動するんですよ。未来は見渡せるわけじゃないので不安は沢山あるでしょうけど、貴方の行動しだいで幾らでも変えて行けるんですよ。

頑張れ。

5年も待たせているのですね。まぁ、期間は人それぞれですけど、ここで貴方がプロポーズできないとか、結婚生活が上手くいかない気がするって言いだしたら、そして、ごめんやっぱり結婚できない等と言い出したら、彼女可哀想だと思いませんか? 不安はわかりますが、彼女の前では絶対に口にすべき言葉ではないですよ。

「一年で会うのは100日以下と言う状況でプロポーズをしても大丈夫なのでしょうか?」って、そんなに不安ならもっと会う日を増やせばいいのに…と思います。100日程度しか会う日が作れないのなら...続きを読む

Q1週間ほど前に婚約者の浮気相手の妊娠について相談させて頂いたものです。 http://oshiete

1週間ほど前に婚約者の浮気相手の妊娠について相談させて頂いたものです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9438071.html
彼は私と結婚したい、相手のタイ女に対して結婚は出来ない、養育費は払うと言って1週間経ちました。濃厚すぎる1週間で疲れました。
しかし昨日の話し合いで子供の責任をとって彼はタイ女と結婚するらしいです。
婚約者がいるのに浮気の上、国籍が違うタイ人を妊娠させて…好きでもない相手と国際結婚とか…愚かすぎですよね!
私も仕事辞めて…籍入れる直前で…私の人生ぐちゃぐちゃにしてくれました。悔しくてたまりません!
離婚も3年前にしたばかりで、その傷が癒されるはずだったのに連続で浮気されて。
ごめんなさい、爆発して。浮気をしない男性って本当にいるんですか?男性不信です。

Aベストアンサー

国が違っても内容証明は送れます
送ってみれば?
最悪彼女から慰謝料が貰えないなら
彼からその分とれば良い
>好きでもない相手と国際結婚とか…愚かすぎですよね!

彼が言ったんですか?
好きでもない相手だと
もしそうならその言葉は真に受けないことです
今の現状が現実です
貴女ではなく子どもがいるだけでなく彼女を選んだのが現実なんです
なので浮気でなく土壇場での心変わりですね
婚約者なので慰謝料は貰いましょう
>浮気をしない男性って本当にいるんですか?

浮気をする男性と付き合ったことすらないです
貴女の好きになる男性のタイプかもしれませんね
誠実そうで女好きが
もしかして言葉に弱いタイプですか?

Qセックスレス・・・

現在二人目の妊娠中で、現在7ヶ月目です。主人とは三ヶ月前からHをしていませんが、男性の方は我慢できるのでしょうか?よく、妊娠中に旦那さんが浮気をするという話をきくので、不安です。一応、今のところ浮気の気配はありません。
私は一人目を出産後まったくと言っていいほど性欲が無くなってしまいました。今回の妊娠も二人目がほしいという感情が大部分でHしたようなものです。今後はどうなるかわかりませんが、セックスレス夫婦になってしまいそうです。主人には申し訳ないと思いますが、どうしてもHしたいとは思いません。それでも浮気はしないでほしいと思うのは私の勝手でしょうか?現在私は25歳、主人は26歳です。主人のことはもちろん愛しています。

Aベストアンサー

こんばんは。
「浮気しないで欲しい」って思うのは当然ですね。

何故、性欲がなくなったのでしょう?
私はもともと少ない性欲は少ない方だと自分では思っています。
子供が生まれて確かに回数は減りました。(もともと多くは無いのですが、、)
(半年近くしない事もあった?)
でも浮気する気持ちも、風俗に行く気持ちもありません。

私が変なのでしょうか?
浮気するなら結婚していないと思います。(風俗も同様)
ただ、奥様が旦那さんを愛しているって事は旦那さんにも伝わっていますか?
夫婦でそう思えるなら安心しましょうよ~。

私は浮気は一種の病気だと思います。
だって性欲なら自慰でも良いはず。それで我慢できないなら奥様に言う。
でも無理ならOKな時まで我慢我慢、、、。(T_T)

夫婦ってセックスレスでも夫婦なのですから、何でも言い合える夫婦を
私は目指しています。
回答になってませんか?失礼しました。

Q婚約者が浮気をしてました。

婚約者が浮気をしてました。

浮気相手に対して、法的に訴える事は出来ますか?

4月に安いながらも婚約指輪も渡して、来年の6月の結婚に向けて頑張っていた途中でした。

二人の密会の現場であるHPの中で、浮気相手がこっちが婚約していることを知っている内容の記述がありました。

昨年12月自分の祖父が亡くなって、葬儀のため一緒にいなかった日に密会をしている内容もありました。

体の関係についての記述もありました。

双方とも浮気ということを理解していた内容もありました。

相手に対して、婚約は破棄になると思いますが、その後別れるかどうかはまだ考え中です。

でも浮気相手に対しては、徹底的に戦いたいと考えてますが、この場合、相手に対して損害賠償の請求の方向でいいのでしょうか?

ちなみに証拠は保存しました。

また、費用的にどれくらいかかるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

間違った解答があるようですが。

確かに付き合ってる段階では、そもそも浮気と言う概念は存在しません、しかし、婚約と言う契約をした以上は貞操義務は発生します、浮気は慰謝料請求になります。
浮気での慰謝料は婚約者と浮気相手の両方に請求出来ます。一般的に50万~100万っといわれてます。

ただし、問題なのは、裁判上の浮気とは、肉体関係があり、1回ではなく、継続的に続いてる事の立証をしなければなりません、質問文を読む限り、あくまで証拠はHPっと言う掲示板だけですから、これでは証拠能力には乏しいです、メールでも同じです、やはり、ホテルに出入するような前後数枚の写真でもないと証拠しては採用されません、今は認めていてもいざ調停や裁判となると知らない、HPの掲示板場で楽しんでいただけっと言われてしまえば、証拠能力がなくなります。

本裁判だと大体1年程かかり費用は100万程必要です、少額訴訟や調停で済めば、良いですがね。

やはり浮気の事実を徹底的に追求したいのであれば、興信所や浮気調査に依頼されてはどうですか?
十分な証拠を確保してくれます、結果、掲示板だけの事だったっとなるかも知れませんよ。

浮気が事実だとした場合は、やはり婚約解消も考えた方が良いかと思います、婚約中と言う短い期間ですら貞操義務を守れない人が、結婚し数十年一緒に居る間に浮気をしないとは100%無理かと思います。

間違った解答があるようですが。

確かに付き合ってる段階では、そもそも浮気と言う概念は存在しません、しかし、婚約と言う契約をした以上は貞操義務は発生します、浮気は慰謝料請求になります。
浮気での慰謝料は婚約者と浮気相手の両方に請求出来ます。一般的に50万~100万っといわれてます。

ただし、問題なのは、裁判上の浮気とは、肉体関係があり、1回ではなく、継続的に続いてる事の立証をしなければなりません、質問文を読む限り、あくまで証拠はHPっと言う掲示板だけですから、これでは証拠能力には乏...続きを読む

Qセックスレスでケンカ

30歳代男です。

一年位付き合っている女性がいますが、最近はセックスに誘っても断られることが多く、月1回くらいです。

問題は自分の性欲が満たされないとかなりイライラしてしまうことです。自己処理はしますが満たされないことにかわりありません。結果、ちょっとしたことでケンカしてしまいます。

どうしたらいいでしょう…

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

なんか劣勢ですね(笑)。

この手の質問が挙がると必ず女性陣から「性処理の道具」とか「体目的」だとかの回答が来ますが、
そんな単純なものではないですよね。

確かにSEXは義務ではありません。
でも、男としては彼女の事を愛していると同列に「SEX」が存在しており、決して切り離せるものではありません。

「好きなら我慢しろ」とか「ダダをこねてる」とかありますが、あまりにも男性というものを理解していないステレオタイプな意見です。

なぜ男性(女性)が一方的に我慢しなければならないのか?
そんなものではないでしょう。愛する者同士のSEXって。
現状でSEXに対し温度差があるのなら、どちらか一方が我慢するのではなく「歩み寄り」も大切なのではないでしょうか。

それでも互いに譲れないのなら、そこまでの関係なんでしょう。
残念ながら、共に人生を歩むパートナーではないという事です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報