今度、はじめての一人旅で尾道に行くことになりました。
女性一人でも入りやすそうな、おすすめのお食事処をぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

地元の人間でないので部分的にしか知りませんが、1月に8日ほど滞在していたので、知ってる範囲ですがご紹介します。

尾道はラーメンが有名でお昼になるとどの店も行列ができ、遠くからもどこにラーメンやさんがあるか人目で分かります。どの店も美味しいです。朱華園は有名ですが待ち時間はすごいです。
 女性の方なら、尾道はワッフルも有名で、これは商店街にある喫茶店等で食べることができます、旅行雑誌等を参考にしてください。私はちなみに、千光寺ロープウエイ乗り場横の、ラーメン屋(名前は忘れました)が美味しかったとです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、すみません。
朱華園って有名みたいですね。尾道でラーメンも一度は食べてみようと思ってます。
どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。