今度、はじめての一人旅で尾道に行くことになりました。
女性一人でも入りやすそうな、おすすめのお食事処をぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

地元の人間でないので部分的にしか知りませんが、1月に8日ほど滞在していたので、知ってる範囲ですがご紹介します。


 尾道はラーメンが有名でお昼になるとどの店も行列ができ、遠くからもどこにラーメンやさんがあるか人目で分かります。どの店も美味しいです。朱華園は有名ですが待ち時間はすごいです。
 女性の方なら、尾道はワッフルも有名で、これは商店街にある喫茶店等で食べることができます、旅行雑誌等を参考にしてください。私はちなみに、千光寺ロープウエイ乗り場横の、ラーメン屋(名前は忘れました)が美味しかったとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、すみません。
朱華園って有名みたいですね。尾道でラーメンも一度は食べてみようと思ってます。
どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/10/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q尾道観光

こんばんは
1.
尾道観光でお勧め場所を教えてください。
尾道は全くの初心者で尾道に前泊、午前中は大和ロケセット、午後から17時くらいまでが自由観光です。
美味しいお店や綺麗な風景有名どころを教えていただければと思います。
2.
レンタカーの方が便利でしょうか?
3.
尾道と新尾道が離れているのですがここの移動手段は何になるのでしょうか?
4.
新幹線の格安チケットって尾道でも購入できますか?ちなみに名古屋までです。

沢山書いてしまいましたがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)
尾道は大林宣彦監督がたくさん映画を撮ってます
「時をかける少女」「さびしんぼう」「ふたり」
「転校生」ほか多数

景色は 千光寺山に上がると 瀬戸内海を一望できます
(季節は おわりましたが千光寺は日本桜100選に入っています)
文学の小道があったりします
千光寺にはローウェイであがれます
ロープウェイの下の乗り場横にある「コモン」のワッフルは有名です
あとは尾道ラーメンでは「朱華園」が有名ですね

(2) 尾道は狭いので車でなくても十分まわれますよ
坂の歩道が多い分 千光寺など散策するなら車より徒歩の方がいいかもしれません

(3)移動は バスかタクシーになります

(4)格安チケットは売っていませんので 事前に地元で購入したほうがよいですよ

ちなみに尾道は のぞみはとまらないので 福山で乗換えで在来線でもいいかもしれません30分くらいです

Q一人旅について、若いうちは、友達と旅行するのが普通なので、一人旅ってど

一人旅について、若いうちは、友達と旅行するのが普通なので、一人旅ってどう思いますか?

今大学3年です。夏休みもあと一カ月です。いくつか、友達やサークルで旅行に行きました。
しかし、青春18切符使っての旅がしたいと思っていますが、鈍行なので、ほかに一緒に行ってくれる人がいません。今なら、時間がいっぱいあるので、鈍行をやりたいけど、一人旅って、なんかいざとなるやる気が出ません。

質問です。若いうちは、友達と旅行するのが普通なので、一人旅ってどう思いますか?
     今、九州に行こうかと思っています。福井在住なので、基本的に無謀な計画です。博多に行くのさえ、一日中かかります。そこにいって何しようとか、何も考えていないです。その産地の美味しいものを食べたいとかは思います。

話は代わりますが、なぜ九州かといいますと、韓国に彼女がいるので、本当は、電車をつかって博多まで行き、そこからフェリーで韓国に行くという計画があったからです。行きか帰りに博多でついでに遊べたらいいと思っていました。

いつかはついでに、博多にいくます。しかし、今回は韓国には行けないので、お金の相談もあり、九州だけのために行こうとは思えなくなりました。そういうわけで、もうひとつ質問です。夏休みが暇です。どうやって過ごしたらいいですか?

どんな意見でもいいので、ください。

一人旅について、若いうちは、友達と旅行するのが普通なので、一人旅ってどう思いますか?

今大学3年です。夏休みもあと一カ月です。いくつか、友達やサークルで旅行に行きました。
しかし、青春18切符使っての旅がしたいと思っていますが、鈍行なので、ほかに一緒に行ってくれる人がいません。今なら、時間がいっぱいあるので、鈍行をやりたいけど、一人旅って、なんかいざとなるやる気が出ません。

質問です。若いうちは、友達と旅行するのが普通なので、一人旅ってどう思いますか?
     今、九州に行...続きを読む

Aベストアンサー

> 若いうちは、友達と旅行するのが普通なので、

どうして、そのように言えるのでしょうか、不思議です。
私は、旅行が好きです、複数で行く旅も、一人旅もです。

一人旅の良いところは、(1)責任感が持てること、(2)視野が広がること、(3)出会いがあることです。
(1)一人旅は、自分以外に頼るものがないので、行動のすべてが自分の責任になります。
旅の計画から、実際の行動、お金の管理、他人との交渉、それら全てが自分自身の責任で行います。そのことによって自分の成長につなげることができます。

(2)複数での旅は、仲間内だけの視野しか持てませんし、仲間と共通の話題しか話しません。
自分独自の考えや、行動ができません。そのことによって視野が狭まり、発想が広がりません。

(3)いろんな人との出会いがあります。知らない人や年の違う人とも話さなければならない場面が出てきます。
そんなときに、思わぬ出会いがあったり、自分とは違う考えや行動とも出会える可能性があります。もしかすると自分の人生を決めるような大事な出会いがあるかもしれません。そんな可能性を秘めているだけでもワクワクしませんか。

福井から九州に行くことが無謀なんですか。
とてもそうは思いません、私は59歳ですが、高校生のときに既に九州一周をしました。
そのとき、前半は複数で後半は一人旅でした。

私は日本全県に行ったことがあります。
ほとんど学生時代に行きました。
もちろん、貧乏旅行です。
でも、楽しい思い出は今でもあります。
何十年かぶりに再訪すると、当時を思い出し懐かしくてたまりません。

今度、九州に旅行することが決まっています、今はそんなに休みが取れないので、2泊3日で飛行機で飛びます。
向こうでの予定は決まっていて、偶然知り合った知人と会うことも楽しみにしています。
一人で出かけても、旅先で複数になるなんてこともできるわけです。
どうですか、思い切って出かけてみれば、何かが待っているかも知れませんよ。

> 若いうちは、友達と旅行するのが普通なので、

どうして、そのように言えるのでしょうか、不思議です。
私は、旅行が好きです、複数で行く旅も、一人旅もです。

一人旅の良いところは、(1)責任感が持てること、(2)視野が広がること、(3)出会いがあることです。
(1)一人旅は、自分以外に頼るものがないので、行動のすべてが自分の責任になります。
旅の計画から、実際の行動、お金の管理、他人との交渉、それら全てが自分自身の責任で行います。そのことによって自分の成長につなげることができます。

(2)複数...続きを読む

Q尾道・呉観光

2月11、12日の二日間で、尾道・呉の観光を計画しています。
日程は、以下のとおりです。
1日目:広島空港→尾道(YAMATOロケセット観光)→呉(宿泊)
2日目:呉→大和ミュージアム→江田島→入船山→広島空港

そこで、質問です。
1:「広島空港-尾道-呉」間の移動で使えるお得な切符はありますか?
2:尾道ラーメンのおいしいお店
3:呉市内で、食事のおいしいお店

皆様、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お得な切符は無いようですね
 広島空港-尾道は三原でJR乗換えになりますか(尾道行きは1便のみ)
  http://www.urban.ne.jp/home/chubus/rin.html
尾道→呉の移動にはイベント列車があります。ご参考に(三原始発ですが)
 http://www.kanko-hiroshima.or.jp/kyan_marineview.html
10~12日に三原神明市があります。時間があれば
 山陽路に春の訪れを告げる400年以上の伝統をもつ祭り。「日本一大だるま」の掲揚や植木市,だるま市などの露天商が多数出店。
12日には大和ミュージアム発着で呉観光ボンネットバスツアーがあります
 問合せ 呉市交通局営業センター(0823-25-6719)
11日に「呉かき祭り」が行われますが時間的に?

朱華園のそばは尾道ラーメンではなく「中華そば」でお勧めです
呉では「屋台」という手もありますが、最近オープンした複合ビルを参考に
 http://www.kure-recre.com/

Qローマ&フィレンチェの一人で行ける観光、食処は?

10月の第一週にローマ&フィレンチェの一人旅を計画しています。
ローマに2日間+α、フィレンチェに2日間滞在する予定ですが、急に決まった旅行なのでそれ以外まったく未定です。
目的はショッピングではなくて、目と舌の保養(^^;です。美術館や教会がメインになると思うのですが、予約とかしなくて当日行っても中に入れるのでしょうか?また、一人で入れて美味しい食べ物屋さん(パスタ、ピザ)などがあれば教えてください。ちなみに服装は夏服で問題ないでしょうか?
以上、詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ローマはともかくフイレンツエは雨が多くて朝夕は寒い日があるかも知れません、裏付きの軽いブルゾンでも一枚持って行かれたら?

美術館では予約した事はありません、夏に入り口で少し待たされた事はありますがツアー客で満杯の時のようでした

女性の方ですね、ランチでご馳走を食べて夜の食事はお泊りのホテルで簡単になさったら?女性がデナーを一人で食べる習慣が無いので妙な目で見られるのは嫌でしょう?

ホテルに食堂が無かったら近所のおかずやで美味しそうなものを買ってホテルの部屋で食べてください

XXの泉とかXX階段などの観光スポットの近くのレストランはやらずぶったくりが多いので離れた場所をお薦めです、ランチならOLでも一人で食事をするのでお一人でもおかしくありません

Q尾道の素敵な観光スポット・旅館・ホテルありますか?

私は映画「尾道三部作」の大ファンで 一度尾道市を訪れたいと思っています。
 
尾道市は観光施設はあるのでしょうかね?
あれば是非教えて下さい。

Aベストアンサー

数年前に18きっぷでふらりと訪れ、尾道の虜になった一人です。

私も尾道三部作のうちさびしんぼう以外の2作品を以前見て、坂と海の美しい街だなという印象がうっすら記憶に残っていたのですが、まさにその通りでした。
山の斜面にはたくさんの家々とお寺が所狭しと建ち並んでおり、その間を縫うように走る小道は幾通りも散策の方法があります。あらこんなところにパン屋があったのね!なんて、地元の人でも何度歩いても発見があるのよ、と宿のおばさんが言っていましたがそんな風に愛せる街って素敵ですよね。

食べ物としては尾道風お好み焼き、海産物、尾道ラーメンなど。坂を登るとパン屋やカフェなど新興のお店がたくさん点在しています。海沿いにある白いのれんの小さな食堂で魚の煮付けの朝ごはんを食べましたが、水面の煌めきを遠くに見ながらで一段と美味しかったです。コーヒーがお好きでしたら尾道浪漫珈琲という喫茶店もあります。

おすすめしたいスポットは三部作のロケ地、味わいある尾道商店街、文学に興味がおありならおのみち文学の館や、林芙美子や志賀直哉にゆかりの場所を巡られてもいいかもしれません。あとスポットではないですが路地のあちこちで猫が昼寝をしており、カメラのフォルダが順調に埋まります。
また、ロープウェイで山を一気に登るとそのてっぺんにおしゃれな美術館があり、脇を通り抜けてもっと歩いた先の展望台から、レトロな街並と尾道水道の全体を視界に収めることができます。

尾道は外国人にも評判がよく、しまなみ海道へ向かうのか朝から自転車で走っている欧米の方を見かけます。(ご興味があればレンタサイクルで一日楽しめます)
「あなごのねどこ」という町家建築のゲストハウスは海外からの客も含め人気の宿で 、隣のカフェで時々地元に根ざしたイベントなど開いているようで、個人的に次はそこに行ってみたいなと思っています。尾道は古い建物が多いので、そういった宿で過ごされても風流です。

たくさん書きましたが、海鳥の鳴く早朝、一面オレンジに染まる夕暮れ、仄暗い船灯が浮かぶ夜、いろんな尾道を存分に楽しまれてください。
こちらも参考にどうぞ。
http://mery.jp/24759
http://gure-tinu-hitori.sakura.ne.jp/roketi_meguri_top.htm

数年前に18きっぷでふらりと訪れ、尾道の虜になった一人です。

私も尾道三部作のうちさびしんぼう以外の2作品を以前見て、坂と海の美しい街だなという印象がうっすら記憶に残っていたのですが、まさにその通りでした。
山の斜面にはたくさんの家々とお寺が所狭しと建ち並んでおり、その間を縫うように走る小道は幾通りも散策の方法があります。あらこんなところにパン屋があったのね!なんて、地元の人でも何度歩いても発見があるのよ、と宿のおばさんが言っていましたがそんな風に愛せる街って素敵ですよね。...続きを読む

Q京都の食事処

こんにちは。
中学の修学旅行で京都に行く予定なのですが、
妙心寺・南禅寺の周辺で良い食事処を知っている方いらっしゃらないでしょうか?

中学生なので、値段は高くなく、近いところが良いのですが。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは
妙心寺・南禅寺周辺とありますが、西と東の両極ですね。
2日にわたってという事でしょうか?

中学生なら京料理は贅沢、値段が安い所は偽京料理になってしまいますので京都の庶民の味
お好み焼きとかラーメンあたりが妥当かなと思います。

南禅寺周辺の安い店には疎いので、妙心寺限定で・・・・・。

安くてボリュームたっぷりおまけに有名店
お好み焼き「ジャンボ」
中学生4人くらいのグループならお好み焼きと焼きそば各1人前で良い位のボリュームです。
場所は、妙心寺北門から東へ徒歩5分位
http://pigly.fc2web.com/umaimon/jambo/1.htm

ラーメン「親爺」
妙心寺南門から東へ徒歩3分位
昔風の屋台ラーメンの味です。最近の味ではないので好き嫌いがあるかと思います。
http://www.quester.jp/~hajime/ukyou_ku/oyaji.htm

少々値段がはりますが(上記2店に比べ)、京都いえば豆腐でしょう…と言う事で
湯豆腐処「ろくた」
妙心寺北門から北(龍安寺方面)へ徒歩7分
http://www.muteki.net/~rokuta/shop.html

こんばんは
妙心寺・南禅寺周辺とありますが、西と東の両極ですね。
2日にわたってという事でしょうか?

中学生なら京料理は贅沢、値段が安い所は偽京料理になってしまいますので京都の庶民の味
お好み焼きとかラーメンあたりが妥当かなと思います。

南禅寺周辺の安い店には疎いので、妙心寺限定で・・・・・。

安くてボリュームたっぷりおまけに有名店
お好み焼き「ジャンボ」
中学生4人くらいのグループならお好み焼きと焼きそば各1人前で良い位のボリュームです。
場所は、妙心寺北門から東...続きを読む

Q4泊5日で倉敷、高松、今治、尾道、宮島に観光しようと思っています。無謀でしょうか?

4泊5日で倉敷、高松、今治、尾道、宮島に観光しようと思っています。無謀でしょうか? 一人旅で移動は交通機関です。

旅費の都合上、広島空港発着です。
1日目 広島空港→岡山へ 15時頃着
岡山城、後楽園を見て倉敷へ
2日目 午前中 倉敷
午後 岡山→高松へ
うどんを食べて夜松山へ
3日目 午前中 今治
午後 今治→尾道
4日目 尾道観光
5日目 宮島観光 15時頃宮島から帰る予定です。

瀬戸大橋、しまなみ海道、倉敷、尾道、宮島に行きたいと考えてこの行程になったのですがこれなら次回機会あるときに別々に行ったの方が良いのですか?

Aベストアンサー

まぁ、何処え行こうと人の勝手と言われりゃ是非もなしだが、総花的だと思う。
宿は決まってるの?

私なら、もっと的を絞ると思う。
この旅のハイライトは、厳島神社のライトアップ。
これを軸に岩国錦帯橋・原爆資料館・大和ミュージアム(呉)・竹原町並み・尾道&耕三寺辺り。帰路が新幹線東京方だと倉敷美観地区を追加しても良いと思う。

瀬戸大橋を視たけりゃ、児島港から遊覧船の方が圧巻だし、鷲羽山に登っても良い。
讃岐うどんだけに高松と言うのも???
折角、四国に渡るなら琴平宮に行かなきゃ。

Q伊東の食事処

このカテゴリーでよいか分からないのですが質問させていただこうと思います。

今度の土日に伊東へドライブがてら
日帰りで行こうと思っています。
行くならぜひ地元のおいしい物を食べて帰りたいので
お勧めの食事処があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

一押しの店を紹介させていただきます。ただし...待ちます、オヤジ怖いです。
「とんかつの東克」
http://www.izu-kogen-gama.com/link.htm
ここのとんかつが人生で一番美味!と感じたとんかつでした。看板もなけれ
ば判りづらい場所(伊豆高原内)ですが電話で問合せをしてみて下さい。

伊東=魚介類なんですが、そんなにズバ抜けて美味しいという店を知りません
でしたのであえてとんかつにしました。

参考まで。

Q尾道のとっておき観光スポット教えて下さい

こんど尾道へ旅行に行くのですが、尾道のとっておきの観光スポットや
レストランなどあれば教えてください。
できれば大林宣彦の尾道3部作に関係してるような場所だったら
とてもありがたいです、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 西願寺は「さびしんぼう」の舞台となったお寺です。土産物もなければ、ジュースの自動販売機もない、とても素朴なお寺です。以前ふらっとここを訪れた時、中に入ることができて、住職の岡田慈照さんから、当時の撮影の時の様子などを伺うことができました。突然の訪問だったにも関わらず、ロケの時の写真アルバムなども見せていただきました。大林作品の美術監督を担当していた薩谷和夫さんが見つけたのが、このお寺です。薩谷さんは東京の人でしたが、尾道が気に入り、住みたいと考えていました。しかし、1993年1月6日に薩谷さんは57歳で癌で亡くなりました。お寺の裏を上っていく墓地の中程に薩谷さんのお墓はあります。
 御袖天満宮は、「転校生」で二人が石段から転げ落ちるシーンのロケ地で、とても雰囲気があります。
 喫茶「 TOM」は、大林監督がよく打ち合わせをする店で、ここのマスターもとても気さくな方です。
 ロケ地については、本屋さんに、ロケ地マップが置いてありますので、それを活用するといいと思います。
 尾道のいいところは観光地化されていない、古い人情が残っているところです。ロケ地が判らなくて探していると、通りがかりの人が声を掛けてくれたりします。それから、夜景が抜群に素晴らしい。僕は世界で一番の夜景だと思います。

 西願寺は「さびしんぼう」の舞台となったお寺です。土産物もなければ、ジュースの自動販売機もない、とても素朴なお寺です。以前ふらっとここを訪れた時、中に入ることができて、住職の岡田慈照さんから、当時の撮影の時の様子などを伺うことができました。突然の訪問だったにも関わらず、ロケの時の写真アルバムなども見せていただきました。大林作品の美術監督を担当していた薩谷和夫さんが見つけたのが、このお寺です。薩谷さんは東京の人でしたが、尾道が気に入り、住みたいと考えていました。しかし、1993...続きを読む

Q横浜でのおすすめの食事処

こんにちは、Lockhartと申します。

今週末に友達と横浜へ泊りがけで遊びに行くのですが、
一日目の夕飯を食べるところを何処にしようか迷っています。
夜は、みなとみらい21付近にいる予定ですが、おすすめの
お店を教えて下さいm(._.)m
ラフな格好で入れる場所で、予算は3千円以内を希望です。
私たちの年齢は、20代前半です。

また、次の日のお昼は中華街へ行く予定ですが、
やはりここも沢山お店があって迷っています。
お勧めのお店があったら教えて下さい。

宜しくお願いします(^ー^)ノ

Aベストアンサー

補足要求への回答ありがとうございました。
人数が書いていなかったので、女性二人で、という勝手な判断で書かせて頂きますね(^^;

みなとみらいにせっかく夜いるなら、やっぱり夜景がきれいなところがいいですよね。となると、オススメしたいのが「赤レンガ倉庫」です。
http://www.yokohama-akarenga.jp/
桜木町駅まで100円で戻れるバスが土日だけ運行。終バスは22時02分発です。出来ればこれを使いたいですが、歩こうと思えば20分くらいかかりますが歩けなくはない距離です。
バスの時刻表はこちらで↓
http://bus.city.yokohama.jp/businfo/Main/mainBusinfoTop.asp
ただ、予算内で済ませるには2号館1階ピクニックコート(フードコート)を利用することになってしまうかも知れません。ピクニックコートも、建物外側のガラスボックス席を利用すると雰囲気も景色も良くていいですよ。あと2号館の3階もバルコニーが利用できるようになったようで、天気がよければこちらもいいかと思います。
ここに行くとついつい「クアアイナ」のハンバーガーを食べてしまうのですが、一度行ってみたいお店があります。その名も「chano-ma」。ここなら予算内で収まるかな。
お店のサイト↓
http://www.jellyfish.bz/shop/yokohama/chanoma-yokohama/chanoma-yokohama.html
お店の評判↓
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6141722&area_id=14
何がいい、って赤レンガ倉庫から見る「これぞみなとみらい」という景色がいいんです。みなとみらい地区は毎日通っていた時期もあるので見慣れているのですが、ここからの夜景はそれでも「うわぁ♪」となります。
お勧めのお店、というより場所、ですが、是非是非。

もう一つ、夜遅くても安心な桜木町駅前のお店をご紹介。
「T.G.Iフライデーズ」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025496.html
アメリカンなにぎやかなお店です。一つ一つの料理が多いので、少人数で行くなら一品ずつ様子を見ながら注文するといいですよ。窓からの夜景もなかなかGoodです。

さて、中華街でのランチ。2,000円ならランチセットをそのくらいの値段で出しているお店は結構ありそうなので、そういったもの以外をご紹介してみましょう。
パターン1。お粥を「謝甜記」でさっと食べて中国茶のお店「悟空茶荘」でお茶する。
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=114
http://goku-teahouse.com/index.php?page=shop02
パターン2。「横浜大飯店」でオーダー式バイキングにチャレンジ。但し料金は2,480円で予算オーバー気味・・・
http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai/index.html
パターン3。なんと500円でランチ!知る人ぞ知る「謝謝」。ポイントは同行者と違うメニューを頼んで分け合うこと。1の悟空茶荘に行ってデザートつけても予算内?
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=104
パターン4。変わったところで、回転寿司ならぬ回転中華、「天天常常回転坊」。食べ放題90分2,000円。
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=202
パターン5。中華のファストフードのお店「聘珍茶寮」でさっくり食事。
http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=255

週末のみなとみらい・中華街は結構混むので、並ぶことを考えて時間に余裕を持ってお出かけになったほうがいいですよ。おまけに今バーゲン期間中なので、特にみなとみらいは尚更混むかも知れません。
中華街は流石に沢山のお店が集まっているだけのことはあって、いろんな使い方が出来る面白いところです。高そうなお店でも麺類やご飯類を一品だけ頼めば予算内でどうにかいけるところもあります(サービス料がかかったりするので予想外の値段になることも・・・)。四川や広東などの料理の分類以外に、海鮮が得意、焼き物が得意、モツ系が得意、などあるので食べたい物によってのお店の使い分けも出来ます。肉まんを歩きながらパクついて食事代わり、なんていうのもあり。なかなか奥が深いんですよ(^-^;

だいぶ長くなってしまいました、ごめんなさい。何か一つでも役に立つ情報があれば幸いです。
楽しい横浜での休日になりますように。

補足要求への回答ありがとうございました。
人数が書いていなかったので、女性二人で、という勝手な判断で書かせて頂きますね(^^;

みなとみらいにせっかく夜いるなら、やっぱり夜景がきれいなところがいいですよね。となると、オススメしたいのが「赤レンガ倉庫」です。
http://www.yokohama-akarenga.jp/
桜木町駅まで100円で戻れるバスが土日だけ運行。終バスは22時02分発です。出来ればこれを使いたいですが、歩こうと思えば20分くらいかかりますが歩けなくはない距離です。
バスの時刻表はこちらで↓
h...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報