痔になりやすい生活習慣とは?

申し込んだところ、無人ボックスに結局免許証をみせにくるようにいまれました。

郵送とかういう手段はないのですか?

ほんとに、ネットだけで手続きしてくれるとこなどあるんですか?

A 回答 (2件)

手続き方法は、その消費者金融会社により色々です

例:アコムの場合でも審査結果で数通り有ります
   ネットで申込後、審査結果により
    1.本人確認書類はFAX送信→契約書・カード送付・貸付金振込(希望金額は口座に振込まれる)
    2.来店→契約・カード作成→キャッシング可能
    3.申込書送付→申込書・本人確認書類返送→契約書・カード送付→キャッシング可能
 例:プロミスの場合
   ネットで申込後、審査結果により
    1.来店→契約書作成・カード発行→キャッシング可能
    2.郵送で契約書類とカードを送付(この段階でキャッシング可能)→契約書記入・本人確認書類返送
で、色々ですよ
>郵送とかういう手段はないのですか?
 ・普通にありますよ
 ・消費者金融会社ではありませんが、カード会社で本人確認書類を提出しなくともカードが発行される所も有りますし(全てネット上の手続きのみ:引落口座の手続きもネット上で行ない、本人確認書類は免許書の番号入力で完了・・・電話で確認後・・後日カードが送付される、と言うカード会社もあります)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> 送とかういう手段はないのですか?

無い。
郵送だとコピーになるが、それだと偽造された場合に判別ができないから。
また、顔写真と本人を見比べる事ができないから。

> ほんとに、ネットだけで手続きしてくれるとこなどあるんですか?
無い。
闇金等の違法で超高金利の所ならあるかもしれない
    • 0