アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日大学で仲良くなった男子の家に遊びに行きました

昼の2時から夜の10時すぎまでお邪魔してました

こたつの中で2人きりで
動画を見ていました

私は彼氏がいたことがなかったのであんまり男子というより女友達な感覚でいまして

こたつの中では足を乗せられたり乗せてもらったりしていました

そんな中「ムラムラしてきた」と言ってきました

私はなんとも言えない顔で見ていたんですが

相手は何を伝えたかったのでしょうか?
あとその時なんて返せば
良かったのでしょうか?

ちなみに彼は好きな人が
いると言ってました

好きな人以外でも
ムラムラとかってする
ものなんですか?

長々とすみません!!
回答お願いします

A 回答 (10件)

まともな男性であれば結婚を考えたとき何人か


結婚したいと思う女性がいた場合その中の誰を選ぶかといえば

最も優先するのは処女の女性です。 

当然でしょう?  どんな男であっても何人かの女性がいて

皆さん甲乙つけがたいと云う場合過去に男と何回か寝て別れた
経験のある女性は信用できませんからね。 

又処女だと思って結婚した奥さんが処女でなかったら全力で愛する
事は無理です。    
    • good
    • 2
この回答へのお礼

処女にそんな価値があるなんて知りませんでした!

初めてを大事にしたいと思います(^^)d

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/05/07 22:24

男女で意識の持ち方が180℃違いますからね


気をつけましょう。

彼の部屋に入ったと言う事は
Hオッケーと思われても仕方ないんですよ。

知人でもそれで強姦してしまったと言う例があります。

私も女性にその気が全くなかったのに
「部屋に入ったのだから当然オッケーという意味だ」
と考え、そのまっましてしまった事があります。

まぁ、相手は許してくれましたが
今でも会うと、
「この男は気をつけないとすぐにパンツを脱ぐ」
と言われてしまってます。

まぁ、とにかく、好きも嫌いもなく
男は性欲抜きに女性と接する事が出来ません。
つまり、相手が誰であってもその女性とHしたい、Hしよう、Hするぞ!
と考えて、
少なからずその目的を遂行する為に行動を起こしています。

もし、そうでない男性がいれば、オスとして欠陥商品だという事です。

>相手は何を伝えたかったのでしょうか?

「やりたい、やらせろ!
 っつうか、トラブリたく無いからおまえ自分からパンツ脱げ」

と言う意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達だからなんとなく異性として見ていなかったんですが、体目的で仲良くしてくれているならすごいショックですね(´Д`)

シビアな話でしたけど参考になりました!
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/30 22:51

ムラムラしてる時点で彼はあなたを友達としてではなく


女としてみています。

ですからその気がないなら不用意に二人っきりになるのは
とても危険なことですよ。
あなたが彼に対して好意がないのであれば
二人っきりで会うのは控えるべきです。

ムラムラするだの言い出したら
セックスしたいと言ってると解釈していいでしょう。

あと男は好きな人以外でもムラムラはします。

ちなみに私は男女間の友情が成立するとは思わないです。

男の本音を言わせてもらえば、よほどのブスでないかぎり
抱けるチャンスをうかがってるものと考えてくださいね。

極端な意見に感じるかもしれないですけど
本音は大体こんなものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女でエッチの捉え方がかなり違いますね

私は好きな人以外としたいと思わないから彼があなたのいってるように思ってるならちょっと気にしないといけませんよね

回答ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2011/04/30 09:59

男女の友情は成立しますよ。


でもしない人もいます。
友達ならば、「ムラムラしてきた」なんて言わないと思います。仮にムラムラしても伝えないはすです。だってそこで友情が終わる可能性があるから。友達として失いたくなかったら、言わないと思います。

好きじゃなくてもHできると思いますよ。

部屋にあがれば同意したとみなす男性もいます。大人になるほどその傾向は強くなると思います。
知っておいてくださいね。自分の身を守れるのは自分だけですから。
彼のように探りを入れてくれる親切な男性ばかりではありませんよ。

貴女が彼とどうこうなりたくないのでしたら、私なら「そんなこと言われたら友達としていられなくなっちゃうね~。何もしないって信用してるから一緒にいるのに~」と笑いながら言います。
実際にメールで言ったことがあります。

もしそういう関係になってもいいと思っているのなら、「私も♪」なんて言えば、すぐにHできると思います。ですが、セフレ・・・どころか一晩限りの関係になる可能性が高いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は優しい性格ではあります

友達のままのが楽しい感じはするし、彼氏だと別れた場合を考えたら気まずさがやばいのが嫌だし

ちょっと考えてみますね

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/30 09:43

30代♂です。



男の部屋に2人で居るってことはそれなりの覚悟が必要ですよ。

男の解釈としてはしてもいいと思いますからね。

基本男は好きじゃなくてもやれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃなくてもできちゃうのはなんだかしょんぼりしちゃいますね

また遊ぶ可能性があったら気を付けます!

参考になりました♪

お礼日時:2011/04/30 09:35

 あなたが超デブとかガリガリとかおばちゃんとか幼児とか老婆じゃなければ、男はあなたとやりたいと思いますので、そうなると男女間の純粋な友情は成立しません。


 つまり、男は常にあなたに下心を抱きながら、でもそれを押さえ付けて我慢しながら接することとなり、“友情”以外に“性が絡(から)んだゆがんだ感情”が共存することになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな風に男子を見たことがなかったのでちょっと困りますね…

普通に接しようと思ってますがちょっと意識してしまいそうです!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/30 09:32

おはようございます、大学3年生の男です。



きつい言い方だけど…
男友達の家に(2人きりになるのを承知で)遊びにいくのを女友達と同じ感覚で捉えてはダメです。
泊まったわけではないのでまだ良いとは思うけど、好意がないならやめておくべきです。

一応、黙認の大学生以上のマナーとして。
男女の友情は成立すると思うけど、やっぱり男女ですから…。

サークルの友人たちと複数で遊びにいったりするのは全然OKですけど、二人きりで家で遊んだりすると周りからも誤解されるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽いノリで遊びに行ってしまいました(´・ω・)
はじめは緊張してたけど、わりかし話が合うのかあまり男の子として見ていなかったのは事実です…

これからはできるだけ考えて行動します!!
回答参考になりました♪

お礼日時:2011/04/30 08:39

こたつの中で足を乗せ、乗せられ…ムラムラしてきたと言う。


この一連の流れは貴女が部屋に来るとなった時点から予定内の事なのです。
全ては計画通りなわけで、足が触れたからムラムラしたのではなく、最初からムラムラしているのです。
そしてそれを伝える事によって貴女の反応を試し、あわよくば体の関係に発展させたいと思ってるんじゃないでしょうかね。
それが相手の心中だと思います。

無理に襲ってくるわけでもない様ですので、貴女がそれを求めてなければクールな返事をしておけば良いです。
求めてるならノリ気な雰囲気を出せば即Hへ発展でしょう。

もちろん好きな人じゃなくてもムラムラしますし、女性と長時間一緒にいれば欲求は増す一方でしょうね。
おとぎ話の世界ではありませんから、貴女も一人前の女性として自覚が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定内、計画通り、それがほんとだったら悲しいものですね…

好きな人じゃなくてもムラムラしてくるってことはエッチができたら誰でも良いってことなんですか?

私はそんな綺麗でも可愛いわけでもないものであまり自覚とかなかったかもしれません(;´д`)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/30 08:31

一つは、貴女が魅力的であること。

 二つ目は、これは男の本能ですな~ぁ。貴女の何気ない行動(動作)で、事後のシナリオは大きく変わって行くと思います。良い方へ・・・か?悪い方へ・・・か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象としてあまり見てはいなかったのと今までムラムラしてきたっとか言われたことがなかったので正直驚きました!
一年間同じグループで活動するので変な関係にはなりたくなくて…

その人のこともっと
見ていこうと思います♪

回答ありがとうございました(*^▽^)/☆♪

お礼日時:2011/04/30 08:21

その男はあわよくばと思ってたのです



2人でいたということは、嫌いでは少なくとも
無いです、こたつでじゃれあっていればムラムラきて
当然です

>あとその時なんて返せば
良かったのでしょうか?

それはあなたしだい
よかったら流れで・・・
ほっときゃ、なにもしませんよ


そうなったら、男はがまんできないので
しょうがないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(*´∇`*)

なんせ経験がないもので
どう反応すればいいかわかりませんでした

視線が合った時とかも
反応に困ったりしてとりあえず笑ったり、何?って聞かれたら適当に返したりしました

男女の友情って成立
するもんですか?(・∀・)

お礼日時:2011/04/30 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!