特別ファンではないのですが、彼の小物はなぜか気になっていました。「うたばん」では左腕に最近はメタルの腕時計をしているようですが、これと、今まで右手にしていたブレスレットを左手にして、右手にはいつもの皮のブレス。そしてこのときは、リストバンドをして、ブレスはラブリングのブレス(?)というかバングルをしているように見えたのですが気のせいでしょうか?前からしてたのかどうかわかりませんが、「いいとも」では、このバングルはしていませんでした。「彼女いない。」と言っていたけど...大きなお世話だけど気になっています。

A 回答 (1件)

私は特別ファンです(笑)。

彼のしているアクセサリーはあまり深い意味はないと
思います。もう、長いことしてるネックレス(普段は服に隠れてみえない)も、
地元のデパートで1000円もしないものを買ったって言ってたし(コンサートで)、手にもいろんなものをつけてるけど、気分次第みたいです。なかには
高い指輪もあるみたいですが。。。彼女からもらったものではないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 特別ファンさん。ありがとうございました。私は特別ファンではないのに、すごく中居君が気になります。今の髪型も「?」でいっぱいです。

お礼日時:2001/06/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q靴紐の結び方

ブーツの紐が解けてしまい、結びなおそうと思うのですが、どのように結んであったか全く覚えていません。
購入した際は、綺麗な蝶々結びのような結び方でしたが、どうも知っている結び方とは異なっていたようです。

紐は片方がとても短く、反対側の長さと比較して3分の1程度しかありません。
恐らく片側の紐だけでリボン状に結ぶのだと思います。
解ける前は、垂れ下がっている紐を引っ張ると、結び目が絞まるようになっていて、余程のことをしない限り解けるような状態ではありませんでした。
もう片方の靴も、結び方を調べているうちに解けてしまって、お手上げ状態です。
結び方をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

1本でまずリボン部分を2つ作ります
それを結ぶのですが
http://w-labo.hp.infoseek.co.jp/ribbon/tyou.htm
こちらに動画があります

反対の短いほうは
結ぶ時に1本入れ込んで見てはいかがでしょうか?

ご参考までに

Qロンドンブーツの淳がしてるブレスレットはどこの物ですか?

ロンドンブーツの淳がしてるブレスレットはどこの物ですか?

Aベストアンサー

レナードカムホートの

シルクリンクブレスレット

ではないですか?リング部分に彫刻あり、長さは短いタイプのものです。

キムタクが以前ウイスキーのCMで着用し、ロンブーの淳も愛用してますから♪

Q紐の結び方とかロープの結び方の種類は、3000種類ぐらいあるらしいのですが、なぜそんなに多くあるんで

紐の結び方とかロープの結び方の種類は、3000種類ぐらいあるらしいのですが、なぜそんなに多くあるんですか?

Aベストアンサー

ロープワークというようですね。Wikiですが以下に解説がありました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF

船舶や登山などで目的や用途に応じた結び方が発達したようです。
海自の艦艇を見学した時に、隊員さんが色々な結び方を実演して見せてくれた記憶があります。
装飾的な結び方も見せてもらいました。
古代では数学でも使っていたようですね。
その他にも特殊な結び方をする事が沢山あると思います。

Q今日のうたばん

今日のうたばんでイントロクイズの司会をしていた
アナウンサーはなんていう名前の方ですか?

Aベストアンサー

太田真一郎さんでしょうか。
http://www.aoni.co.jp/talent/0746456.html

Q紐の結び方の教え方がわかりません!!

子供に紐の結び方を教えたいのですが、上手く教えてあげられなくて困っています。

今子供は4歳で、幼稚園で出る牛乳のストローのゴミをストローにしばるだけの簡単な結び方なんですが・・・。



どなたか、いいアドバイス頂けたらうれしいです!

Aベストアンサー

保育園で2歳児クラスの担任をしています。
3歳以上児クラスになると、毎日お弁当(主食のみ)を家庭から持ってきて頂くようになります。
それで2歳児クラスの後半になると、お弁当包みの練習をします。
…これが、なかなか大変なんですよぉ~(涙)

ストローのゴミということは、細くて短いですよね。
まだ『結ぶ』ということに慣れていないのでしたら、最初はある程度ハリのある長めの紐などを準備して練習してみて下さい。

私達は…
紐の両端を持って交差させる時に『お山を作る』
一方の端をくぐらせる時に『トンネルに通す』
等の言葉をかけています。
ポイントは、交差した部分がずれないように手で固定したまま端をくぐらせることです。
4歳なら、理解はすぐにできると思いますが、手の動きは慣れが必要です。
はじめは手を添えて一緒に行い、繰り返し練習すると慣れてくるので、それから実際にストローのゴミでもやってみて下さい。

Q4/13の「うたばん」で

4/13の「うたばん」で
荒井由実の「やさしさに包まれたなら」を
ギターを弾きながら歌っていた歌手は
誰なんでしょう。

Aベストアンサー

猫ひろし・・・

じゃなかった、植村花菜です。
http://www.uemurakana.com/

Q桐箱の紐のかけ方、結び方

お借りした骨董品の焼き物の桐箱を開けたはいいもの、
さてお返ししようという今になって、紐の結び方を知らないのに気付きました。

そういえば普通の蝶結びじゃなかったような気もします。
何か特別の決まった結び方があるのでしょうか?

桐箱の紐のかけ方と結び方が分りやすく載っているサイトをご存知でしたら、どうぞ教えて下さい。
このままじゃ返せないです~(涙)。

Aベストアンサー

こんばんは。
たくさんヒットしましたが。
参考にしてください!

参考URL:http://www.kiyota-kougei.co.jp/silver/28.1.kiri.htm,http://www.kiyota-kougei.co.jp/silver/28.1.kiri.htm

Qうたばんで木村拓也さんが・・・

今夜放送(8月21日)のうたばんにてキムタクが「最近緊張したことは?」の質問に答えていましたが、何に緊張したと話していたのでしょうか?

Aベストアンサー

プライベートでゴルフに行ったときの話で、キムタクの組が遅れていて、一般の人の2組が詰まっていて、キムタクのティーショットを見られていたことが、コンサートやドラマよりも緊張したと言ってましたよ。

Q運動靴の紐をほどけにくくなる結び方は?

運動靴の紐をほどけにくくするにはどうすれば良いのでしょうか?
結び目に水を垂らす方法以外の結び方自体を教えて下さい。

Aベストアンサー

 陸上経験の方から聞いたことがあるのですが、蝶結びにした輪になっているほうの2つを固結び(真結び)してみてください。

Qうたばん

今うたばんで、綾小路きみまろ卿と一緒に歌っていた女性の方はどなたなのでしょうか?

Aベストアンサー

千葉マリア
松方弘樹の愛人と言われた人です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報