夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

A 回答 (3件)

おはようございます

私の地域では、第3話は、フィギア(多分)で放送はなかったようです
(娘が毎週録画設定にしていて、それがフィギアだったとのこと)
第2話は、私もみましたが、戸田恵梨香さん、木元?は、助かりました
そこで終りました
鳴海りこさんが新メンバーかは、ごめんなさい、わかりませんです

ですが、オープニングの映像には、戸田恵梨香さんが、いませんね~
    • 0
この回答へのお礼

スケートで放送がなかったんですか。「笑っていいとも」にケンコバが出た時に「BOSS 2」のポスターを持ってきてましたが、そこには戸田恵梨香ではなく成海りこがいました。やっぱり彼女がレギュラーになるんですね。回答有難うございました。

第3話はスケート中継のため休止でした。

で第2話の最後で戸田さんは助かり、成海さんがメンバーに加わりました。

が、戸田さんも限定的に出演するような感じです。どうしてそのようにしたのかは、
戸田さんのスケジュールの都合か、成海さんの事務所の力なのか、不明ですね。

BOSSの公式サイトの「STORYの#2」に第2話の詳細な内容が書かれてありますよ。
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/story/index.html

また「CHARACTER」のページの戸田さんの欄には下記のように書いてあります。
「現在は、限定的に「対策室」に協力している」
    • 0
この回答へのお礼

戸田恵梨香も定期的に出るんですね。有難うございました。

BOSS 第1話と第2話は今日(4/30) 12:55からフジテレビで再放送です。

これで、解決すると思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら私の地区では今日の再放送はないみたいです。残念です。