夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

おはようございます



私の地域では、第3話は、フィギア(多分)で放送はなかったようです
(娘が毎週録画設定にしていて、それがフィギアだったとのこと)
第2話は、私もみましたが、戸田恵梨香さん、木元?は、助かりました
そこで終りました
鳴海りこさんが新メンバーかは、ごめんなさい、わかりませんです

ですが、オープニングの映像には、戸田恵梨香さんが、いませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 スケートで放送がなかったんですか。「笑っていいとも」にケンコバが出た時に「BOSS 2」のポスターを持ってきてましたが、そこには戸田恵梨香ではなく成海りこがいました。やっぱり彼女がレギュラーになるんですね。回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/30 11:36

第3話はスケート中継のため休止でした。


で第2話の最後で戸田さんは助かり、成海さんがメンバーに加わりました。

が、戸田さんも限定的に出演するような感じです。どうしてそのようにしたのかは、
戸田さんのスケジュールの都合か、成海さんの事務所の力なのか、不明ですね。

BOSSの公式サイトの「STORYの#2」に第2話の詳細な内容が書かれてありますよ。
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/story/index.html

また「CHARACTER」のページの戸田さんの欄には下記のように書いてあります。
「現在は、限定的に「対策室」に協力している」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 戸田恵梨香も定期的に出るんですね。有難うございました。

お礼日時:2011/04/30 11:40

BOSS 第1話と第2話は今日(4/30) 12:55からフジテレビで再放送です。


これで、解決すると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら私の地区では今日の再放送はないみたいです。残念です。

お礼日時:2011/04/30 10:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライアーゲーム、戸田恵梨香

ライアーゲームって主演は戸田恵梨香、松田翔太
でやっていたが今回の映画は戸田恵梨香は出演しない、
監督や松田翔太と仲が悪いのか
戸田恵梨香の人気が下がったなど戸田恵梨香が出演しない
理由あるのでしょうか。

Aベストアンサー

松田翔太さんが、現場で非常にわがままな戸田恵梨香さんに嫌気し、
最新作での競演をNGにしたためです。

Q釈由美子 釈 由美子 ヒミツの花園

こんにちは、前にあった質問と
似たような質問になってしまいますが
『ヒミツの花園』に出ている
釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い
今度、そうしてもらおうと思っているのですが。

切り抜きを持っていきたいので、
釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など
ありましたら教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

お尋ねします。

釈由美子さんの
『ヒミツの花園』での髪型でしょうか?
普段からの髪型でしょうか?

もし、普段の髪型でしたら、
釈由美子さんの公式HPや
NHK「英語でしゃべらナイト」のHPなどで、
画像を観ることが、できるかと思います。

雑誌ではありませんが、27日か28日発行の一部の新聞に、
釈由美子さんの写真とともに、記事が、掲載されていたのを
見ました。
しかし、この記事は『ヒミツの花園』とは関係ありませんが…

QBOSS 2の戸田恵梨香は殺された?

 夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

Aベストアンサー

おはようございます

私の地域では、第3話は、フィギア(多分)で放送はなかったようです
(娘が毎週録画設定にしていて、それがフィギアだったとのこと)
第2話は、私もみましたが、戸田恵梨香さん、木元?は、助かりました
そこで終りました
鳴海りこさんが新メンバーかは、ごめんなさい、わかりませんです

ですが、オープニングの映像には、戸田恵梨香さんが、いませんね~

QBOSS Season2の戸田恵梨香さん

今回のBOSSに戸田恵梨香さんは、出演されていますか?

最初の事件に出てたのは観たんですが、その後の事件では、どうでしょうか?

Aベストアンサー

なかなか出てきませんでしたが、6/9の放送の次週予告で写っていましたよ。

BOSSに「おかえり」と言われていました。
来週楽しみ♪

Qコードブルー新春SPに戸田恵梨香って出てますか?

テレビのワイドショーで、試写会で出演者が挨拶しているところを見ましたが、どれを見ても山Pとガッキーだけがアップになっていて…
眼鏡の男の子はわかったのですが、右端にいるのは戸田恵梨香に見えなくて。あれはそうだったのかな??と気になっています。
SPに戸田恵梨香は出るんでしょうか?

Aベストアンサー

1月10日(土)のコードブルーの新春スペシャルには戸田恵梨香さんはもちろん出演されます。
テレビガイド誌の出演者でも山下智久さん、新垣結衣さんに続いて3番目に戸田恵梨香さんの名前が書かれてあります。

Q釈由美子さんのヘアスタイル

ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、
マネしてみたいなあと思っています。

釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、
残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。

美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が
わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか?
他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

初めまして。
画像はどこにあるのかはわかりませんが、
今発売している”TV Station”(緑色の表紙で、カエルのイラストだったと思います。)に釈さんのインタビューがとりあげられていて、PHOTOが結構大きく載っていたので参考になるかと思います。

Qどちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

Aベストアンサー

私は「戸田恵梨香知」です。

初めはあまり好きでは無かったのですが、声が耳障りだったり、演技が苦手だったり・・・

人って不思議ですね~慣れると個性として認めていました。

TVに出ていると、一応チェックします。

おっさんと言われますが一応女性です。

Q釈由美子主演 LOVE GAMEについて

 第一話「妻に8時間以内に離婚届に判を押させたら1億円」で妻は夫に対し、ある秘密を持っていたとのことですが、どんな秘密だったのですか?
また二人は結局、どうなったのですか?
番組HPをみて、面白そうだな~!と思って。一話から見ておけばよかったと残念です・・・。
これからは毎週、観ようと思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

妻が隠していた携帯電話(妻が見ているところ)を夫が見つけます。
夫が見せろと迫りますが、妻は拒みます。
もみ合いの末、夫が奪い中身を見ますが、見慣れぬ男の画像がたくさん。
視聴者は「浮気か不倫の類か?」と期待しますが、以前から好意を寄せていたその男性は夫の兄でした。

夫の兄への好意が叶わないと知るや、兄弟関係になることを目論んで、弟に近づきます。
バーでベタな出会いをします。
その後、予定通り(?)結婚にこぎつけ、現在に至るという状況だったわけです。

で、この「関係」が欲しいために続けている結婚ですから、離婚は拒否。
よって、夫のゲーム「8時間以内に離婚できれば1億円」は失敗に終わります。

ちなみに、後日の放送であらかじめ(お金を得るための)ゲームだから協力して!というやり方は反則で、釈さんからストップがかかります。

結構楽しいドラマで、オススメですww

Q戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

Aベストアンサー

新垣結衣さん

Q木曜ドラマBOSSの第七話で

木曜ドラマBOSSの第七話で、大沢絵理子(天海祐希)がクビをかけて単独捜査している時に流れている曲を知っている方教えて頂けませんか?
歌詞は英語で女性が歌っている曲です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Des'reeの「You Gotta Be」だと思います。
同様の質問に回答しましたので(↓参考URL)、そちらで試聴と歌詞を確認してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4998755.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報