プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとおしゃれをしてなくて今年は頑張っておしゃれしようと思ってるんですがブーツって毎年違う物がはやりますよね。やっぱり4年前はやったブーツを今年履くのってなんか浮いて見えますか?おかしくないですか?お金に余裕がないので新しいの買えないから今あるブーツを履こうと思ってるんですがなんか人の目が気になって今履くのを考えてるんですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

その気持ち痛いほどわかりますぅ(T_T)


っていうか、みなさん同じだと思いますよ。
長くても2年周期くらいなので・・・。
でも、その4年前に流行ったものはどんなものかにもよりますけど、ヒールの形があまりにもすごいとか。
でも、案外自分が思っているほど変じゃなかったり、逆にかっこよく履いてると今は売ってないだけにへぇ、そういうコーデの仕方あるのかぁ、みたいな感じでいいかもしれないですよっ!?
そのブーツがどんなものかわからないから想像でしか書けないですけど・・・。
今年も相場は革とかだとやっぱり3万円とかしちゃうので、どうにか頑張るのもよしだと思います☆
私は4年ぶりにきょねんブーツを買ったので今年もそれを履いちゃいます(^o^)丿
    • good
    • 0

どんな、ブーツですか?


今年はくしゅくしゅしたのが、流行っているようですが・・・
    • good
    • 0

4年前というと・…ムートンみたいな生地で出来たヤツでしょうか。

それはもっと前か!なんだろう・…
おしゃれでは無くなるかもしれませんが、汚くなければいいんじゃないでしょうか。
あなたが個性的かつ美人だったら見られる回数は多いですが
履いてる本人だけが気になっている事かもしれません。
実際、履いて行って友達や彼氏に「コレどう?」と聞いて見よう。
    • good
    • 0

4年前ってどんなのですか?


今年はヌバックで柔らかそうなのを履いているおしゃれさんを良く見かけますが、業界新聞でコレクションではニーハイが流行って春頃書いてあったし。ブーツはまだシーズン始まったばかりなので、みんな様子見って感じでいろんなの履いてます。とりあえず今持ってるのでOKじゃないですか?でどうしてもヤバそうだったらバーゲンで買う!(毎年バーゲンの時期って早くなってる気がする。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!