アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からない文章がありました。
教えてください。

what can you say about the standard of living of japanese in hokkaido ?.

これは何を聞いてたのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

北海道にいる日本の人々の生活水準についてあなたは何を言うことができますか?



が直訳です。

「北海道の日本の人々の生活水準は、どんなものでしょう?(あなたに意見があれば聞かせて下さい)」

ぐらいが言いたいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく分かりました!

お礼日時:2011/04/30 17:27

北海道での日本人の生活水準についてご存知なのかい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく分かりました!

お礼日時:2011/04/30 17:27

> これは何を聞いてたのでしょうか?



北海道の住民の生活レベルについてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく分かりました!

お礼日時:2011/04/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!