昔からあるクリームソーダ(緑色(メロン?)のソーダに白くて丸いアイスクリームを乗せたもの)が急に飲みたくなって、喫茶店に行ったのですが、メニューからなくなっていて驚きました。
そこで、明後日の24日な名古屋市~常滑市に行きますので、駅の周辺で“昔からあるクリームソーダ”を飲ませてくれるお勧めの店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お勧めというわけではないですがおいてあるお店を

名鉄新名古屋、駅を出て地下街、宝くじ売り場(地下)のそばのカトレア、むらやまにおいてあります。

美味しいのかな?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。車で移動をしたためカトレア、むらやまには行く事ができなかったのですが、近々電車で行こうと思ってます。最近ソーダフロート(ソフトクリームがのっている?)はあってもクリームソーダ(丸いクリームが1つのっているもの)を見なくなったと思ったら急に飲みたくなってしまって…そこで何店か探したのですが見つからなかったんです。昔はどこの喫茶店でもあったのですが…両店のクリームソーダが昔ながらのものであるといいですね。