ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

今日春服で店並んでいた袖が切替えの
ジャガードカットソー
に一目惚れして購入して着てみたら
なんか色合いが季節外れっぽい?と感じました
でも春服の新作で並んでいたし
マネキンも着ていたので可愛いかな
とおもったのですが
客観的にどう思いますか?
ご意見お願いします!

「春のファッションについて(ToT)☆」の質問画像

A 回答 (2件)

つまり腕の部分のジャガード織りが季節外れに見えるんではないか・・と御心配なのでは。

シーズン的にはちょうど今頃を逃すと次の秋口になっているでしょうね。

多分、夏の入り口としてはちょっとコーデに迷いそうですが、
秋になったらとてもお洒落だと思います。ご心配はご無用。

今着るなら、腕のグラデーションの色味をスカートかパンツに持って来るといいと思います。
タータンチェックのミニプリーツが巷では流行っているようですが(AKB48の影響?w)
同じ色味の柄物を持って着て見れば。もしくはスカートが黒など別の色でもニーハイが同系色ならOKと思います。
スカートの上から腰に金ジャラのウェストチェーンをして遊んでも楽しいでしょうね。
もし私の考えている年齢層より少し上の方だったら、カーキや茶などのデニムのマキシ丈スカートなんかどうでしょう。

いずれにしても、アクセサリーが要という気がします。
チープでもいいから大きな鎖でポップな味を出すといいと思います。

※ 上から何か着ろっていわれたら、買った意味ありませんよね(泣)
    • 0

全然そんなことはないんじゃないですか?

ピンクを合わせるとかわいいかもしれませんね。
白のパーカー(前がチャックで開くもの)を着たりしてもかわいいんじゃないですか?

まぁ、パステルカラーや、白が春っぽくてとっても会うんじゃないでしょうか?
    • 0