性別は女で、年は18です。皆さんが読んでるファッション誌で何かオススメなのがあったら教えて下さい!ジャンルは特に問いませんが、自分はギャル系ではありません(笑)年相応っぽいの希望です!

A 回答 (3件)

私も、かなり沢山のファッション誌を買っていますが、

その中でも”mini”は毎月欠かさず買ってます。
いい服いっぱい載ってますよ。モデルも個性的な人が多い
ですが、みんなかわいいです。今宿麻美ちゃんとかよくでてます。一度見てみてくださいね!
後”GINZA”とか、”SPUR”なんかも、海外のものとか沢山載ってるので、miniより断然年相は上ですが、
かなり勉強になりますよ。
服の情報だけではないので。かなりオススメです。
    • 0

何系かわからないとキビシイ気もしますが。

宝島社から出版されている「mini」なんていかがでしょう?

売り文句は「いちばんオシャレなストリートファッションマガジン(なんかこーゆーのって笑えるよねー。)」だそうで。
あえていうなら、代官山とか裏原宿系ですかね?
BEAMSっぽいところもあるな。

ストリートスナップ(後ろの方に載ってる街でつかまえたオシャレな人スナップ?)とか見ると、XーGIRL好きが多いので、読者のターゲットとしてもその辺りでしょう。

路線全然違ったらゴメンナサイ。(でもギャルじゃないっつーしさぁ)。
ブナン目なら、やっぱ「nonno」。これは永遠のブナンめ。
    • 0

「mini」がお勧め。

他より半歩早い気がする。
    • 0