アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

日立のMRO-FXY3を使用しています。
オーブン機能が使えなくて困っています。
あいにく、本日は日立のサポートが休みな為質問致します。
オーブン機能でスタートボタンを押すと1秒後にエラーC09と表示されます。

どうすればオーブンが使えるのでしょうか?
急いでいる為、明日まで待てません。
何方かおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

#2ニャ。


 テーブルプレートは白いセラミックス製?の盆のような物ニャ。
 多分今、レンジの底面に置かれていると思うニャ。レンジのドアを開けて、一番下の白い皿を引き出すニャ。それがテーブルプレートにゃ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オーブンが使えるようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 15:14

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-fxy …

原因 テーブルプレートが加熱室底面にセットされています。

処置 テーブルプレートを皿受欄(上・中・下段)にセットして過熱します。調理メニューの指示に従ってください。

これで、大丈夫だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっとオーブンが使えるようになりました。
テーブルプレートに気付きませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 15:15

 テーブルプレートの位置がおかしいニャ。


 オーブン機能を使う場合は、調理メニューの指示に従って、テーブルプレートを皿受け棚(上・中・下段)にセットして加熱するニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お伺いしたいのですがテーブルプレートとはどういう形のものでしょうか?
質問が多く申し訳ございません。

お礼日時:2011/05/01 14:35

取扱説明書を読む。

手元に取説が無ければWEBで探す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/05 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!