プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県か埼玉県にある渓流のマス釣り管理釣り場を教えて下さい。小学校1年生の子供を二人で釣りに行きたいと思っています。その場で塩焼きができればベストです。ルアーか餌釣りで、できれば利用料が安い方が良いです。優先順位は(1)渓流、(2)塩焼き、(3)低料金、(4)ルアーや餌釣りでお願いします。勝手な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三依渓流釣り場が全ての条件を満たしています。



子どもも大人も同一料金ですがサカナの数が同じなのでやむを得ないですね。

ルアーなら広い区間を選んだ方が飽きずに楽しめますよ。
    • good
    • 2

栃木県那須塩原市板室にある「那須フィッシュランド」



こちらならマス釣りも出来ますが、ヤマメや岩魚を釣る事ができます。

こちらは那珂川の支流をそのまま利用して、区画分けしていますので渓流の雰囲気を楽しめます。
また釣った魚は調理もしてくれます(有料)
もちろん塩焼き以外にも唐揚げなども出来ますよ。

料金は若干高めかと思いますが、2時間3千円位。

一応ルアーもできますが、ルアーと餌は完全に分離されています。

小学校1年生のお子様とご一緒ならば簡単な餌釣りがいいのではないかと思います。

また、餌や貸し竿もあるので手ぶらでOKですし、釣り終わりにはその半券を持って隣接している「ほたるの湯」で温泉を満喫することもできますよ。

http://www.nasufish.com/
一応HPのURLも記載しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな施設で気に入りました。餌釣りでチャレンジしてみます。

お礼日時:2011/05/30 21:12

http://www.kanritsuriba.com/tochigi/

沢山ありますよ(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!