プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代に入ってから子供を産み、1年たってから顔を鏡でよく見たら、びっくりする程ふけた感じがしました。

ものすごーくショックを受けています。

若い頃のピチピチな肌とはいいませんが、年相応にみえる位に肌を回復させたいのですが、無理でしょうか?ここ1年ろくにお手入れしなかったものですから・・・。

どなたかおすすめ基礎化粧品を教えてください。ちなみに私は、乾燥肌でしわやたるみ、くすみとひどい状況です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私の姉も出産して赤ちゃんに栄養を持っていかれたかのようになってたのですが(色々大変で自分のお手入れどころじゃない。って言ってました。。)

姉は出産前は普通よりもオイリー寄りだったのですが出産後肌質まで変わり今では乾燥肌気味、しかも小さい子がいて遠くにお買い物に行きにくいのでアテニアの通販を利用しています。

トライアルセットみたいなのが千円くらいであるのですが、それから始めて1か月くらいあの大高先生がおすすめしてるローションを百回パッティングする。というのをしてたそうで、こないだ会ったらほんとに肌が変わってました!。

なんていうか上手に説明できないのですが、頬のところと口元がすごくふっくらしてて、毛穴も目立たなくなってて「ど、どうしたの??」と聞いてしまったくらいです(笑)。最初は奮発してビタチャージ。って美容液も使ってたのですが、肌が立ち直った?のか、今では洗顔、化粧水、クリームの3点セットで大丈夫。と言ってました。

私から見て、姉は肌疲れをそんなに気にしてないように見えたのですが、「実はすっっごく気にしてた」らしくて色々トライアルキットとか(ドモホ○ンリンクル迄)取り寄せていいのを探してた。と言ってました。そしてマネして私も使うようになりました。肌にやさしくて刺激もないし秋口でも肌がふっくらしてたのでおすすめしたくて回答してみました。
    • good
    • 0

はじめまして。


少し前にここで他の方にアドバイスさせていただいたのですが22歳、私のおすすめの化粧品はナリス化粧品です!
お肌に合わせて色々種類があります。私が使ってるのはマジェスタDL(デリケート肌用)です。
これにメガビューティー(美顔機)¥28000を個人の販売員さんにできるだけ割引してもらって購入しました。
メガビューティーはアットコスメのサイトでも高い評価を受けてるようです。小さい機械なので使いやすいと思います。はじめは「こんなの買わないといけないの??」って
思いましたが今は買って正解!だと思います。今はあたりまえに使ってますよ♪(ないとダメ)
会員になればほとんどの商品が割引になります。
私はアトピー持ちで超乾燥肌でしたが今はかなり改善(ほとんどうるううる)されました。機会に乳液を浸透させるローラーがあるのでそれでコロコロすればたるみもマシになるかもしれないです。
参考URL載せときますね。

参考URL:http://www.naris.co.jp/
    • good
    • 0

手作り化粧水で有名なあんずさんですが、サイトを見ていつも感心しているのがあんずさんの50歳のお母さんです。


若い頃から市販の基礎化粧品を使わずに手作りをしていたという肌は、50歳にはとても見えない美肌です。
あれって手作りのおかげというか無添加のおかげなんでしょうか?
私も真似をさせてもらって、ヒアルロン酸入れたアロエ化粧水を作りはじめましたが想像以上に潤いがあってお化粧の乗りが良くなりました。
50歳のあんずママさんの肌をみてみてください、私もあの歳であの肌でいられるように頑張ろうと思います。

参考URL:http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/anzumama/f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!