プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美脚と称されているIKKOさんの脚ですが、あれははたして美脚なのだろうか? と思ったことはないですか?

A 回答 (1件)

美脚ではないですよ。



和田アキ子もテレビで言ってました。
『IKKOは脚長くもないし細くもない。ただ、あの人のすごいのは"綺麗に見せ方"が上手なんだ』って。

ごもっともって感じです。
IKKOさんて、すごーい派手派手に着飾ってテレビに出る時も、すっぴんのまま自宅公開~なんて出てる時もありますけど、
前者の時はたいがいすごい高いヒールを履いてるし、雑誌なんかだとかなり下から脚が長くみえるラインで写してます。
後者の場合、ふつう~のゴツめの脚ですね。

IKKOさん自身も、自分を美脚というより"美脚にみせる"というキャラを隠してないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか。なるほどです。ありがとうございます。IKKOさん素敵ですよね。

お礼日時:2011/05/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!