プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

比較的あなたが好意を持っていた方の結婚を知った時
あなたはどう思いましたか?
どんな気持ちになったでしょうか?

子の親となったことを知った時でも構いません。

A 回答 (5件)

私にはまだその経験がありませんが、近いうちにそういうことも出てくると思います。


当方、20代前半ですので。。。

う~ん、やっぱり内心は複雑ですよね。
そりゃ、自分も付き合っている女性がいるとか、結婚しているとかであれば、案外あっさりと消化できるかもしれませんが…。


ちょっと辛いと思います。
でも、理性がありますし、大丈夫だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>20代前半ですので
>まだその経験がありませんが、近いうちに
>出てくると思います。

そうですねよね。
皆散り散りになり何所で何をしているかもわからない関係になる場合も増えてきます。

>う~ん、やっぱり内心は複雑ですよね。
>自分も付き合っている女性がいるとか、結婚しているとかであれば、案外あっさりと消化できるかもしれませんが…。
>ちょっと辛いと思います。

心ってむつかしいですよね。

お礼日時:2011/05/02 15:59

「縁が無かったんだなあ~」と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの間にということですね。

お礼日時:2011/05/02 15:50

男性です。



私は、変わっているかもしれませんが。
>比較的あなたが好意を持っていた方の結婚を知った時<
心から、幸せになってくださいと願うでしょう。

>子の親となったことを知った時<
心から、嬉しいと思います。

私は、自分の使命は、自分も他人も幸せになることだと考えています。
人間は、生まれてきた時も、死ぬ時も一人です。
私は、誰もが幸せな時を過ごせたと言って、死んでいきたい。
人は、自分しか幸せにできません。
自分が楽しく生き、沢山の楽しんでいる人に出会えたらと思います。
お金のあるなしではないので。
人の優しい心に触れると言うことです。

私は、何時も優しい人の心に感謝したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幸せになってくださいと願うでしょう。

幸せにしてあげたかったからですね。

>心から、嬉しいと思

われるのですね。

>自分の使命は、自分も他人も幸せになることだと考えています。
>私は、誰もが幸せな時を過ごせたと言って、死んでいきたい。
>人の優しい心に触れ
>何時も優しい人の心に感謝したい。

優しくしてもらった時、することができた時、目の奥の方に信頼が生まれますね。

お礼日時:2011/05/02 15:56

僕が以前同棲していた元カノは


僕の家から嫁に行きましたが?

その頃には家族の気分で、素直に彼女の幸せを祈りました
その半年前まで、セックスする間柄だったんですけどね

まあ、彼女が幸せなら…と殆ど兄の気分でした
泣きもしませんでしたし、ああそうと…
何故か冷静でしたね

彼女が嫁に行くより、彼女が飼っていた猫が居なくなるのが悲しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家族の気分で
>素直に彼女の幸せを祈りました

>僕の家から嫁に行きました
>兄の気分
>彼女が幸せなら…
>泣きもしませんでした
>何故か冷静でした

何か淡々としている中にいろいろな思いを感じました。

お礼日時:2011/05/02 16:05

ちゃんと幸せになってくれたら良いなぁ




…と思った

一度目はダメだったみたいだから、二度目はさらに強く思った

子供もできて幸せみたいだから、良かったなぁと思ってる
もう30年になる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちゃんと幸せになってくれたら良いなぁ…と思った

…の中にいろんな思いが詰まっていそうです。

>一度目はダメだったみたいだから、二度目はさらに強く思った

祈りに近いですね。

>子供もできて幸せみたい

みたいの中にまたいろんな思いが詰まっていそうです。

お礼日時:2011/05/02 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!