サザエさんグッズが買えるお店(関西で)がもしあれば教えて下さい。
通販などでも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京でも、長谷川町子美術館でだけ買えるソフトビニール人形位(オフィシャルでは)しか多分ないです。

通販するかは、下記の美術館にお問い合わせすることをお勧めします。
世田谷区桜新町1-30-6
TEL 03-3701-8766
あと、東急百貨店で、「サザエさんクッキー」と「サザエさん焼」を売ってます。これは通販するかな…
東急東横店
東京都渋谷区渋谷2-24-1
TEL:03-3477-3111(代表)
東館2階サービスセンター TEL:03-3477-4960
の地下で、売っているんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

こんなにすぐに返事いただけて、感謝してます!!ありがとうございました。
早速美術館に電話をしましたら、通販しているということでした。
すごくうれしいです♪
ほんとにありがとうございました。