プロが教えるわが家の防犯対策術!

 田中好子さんの告別式の時の北川景子のお悔みのコメントがちょっと問題になってますけど、TVで見ましたが、どこがいけなかったんでしょうか?

A 回答 (1件)

ありゃアンチ景子の挙げ足取りだからね


内容は何でも良いんだよ

また天国でご一緒したい

このニュアンスの言葉に、「通夜の場で天国とは何事か」「自分が天国に行ける前提か」と騒いでるだけ

普通に聞いてりゃ何て事無いのに、アンチが聞くとそう聞こえるんだろうね

景子ちゃん、大根だけど裏がない良い子なんだけどねぇ
アンチは必ずいるから仕方がないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座います。そうですね。別に問題なさそうなコメントですよね。
人間はいつか死にます。その時に「天国でご一緒したい」ということでしょう。「天国」がだめならミキチャンの弔辞も批判されるはずですよね。

お礼日時:2011/05/02 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!