ここ1週間以内にやってたバラエティ番組で、『手の甲に反対の手の爪を押し付けてからあることをすると激痛が走る』みたいなことをやって遊んでました。面白そうなので明日やってみようと思いながら眠りに落ちてしまったので記憶が断片的ですみません。確か出演者はTOKIOだったようなネプチューンだったような…。どなたか見てた方で手順を覚えてたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



笑う犬での手順は下記のとおり
小指の爪の甲に、反対の親指の爪を10秒押し当てる。
そのあと、手(小指側)を2,3度振り、指切をする。

これで予想以上の激痛が走ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、そうでした!マジで痛いッすね(>o<)
でもすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 03:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q笑う犬の生活

笑う犬の生活に出演していた女性陣で大谷みつほ、ベッキーとあと1人の名前を教えてください。

Aベストアンサー

笑う犬の生活・・・冒険でしょうか。
masa68さんのご質問の女性は、多分、松尾 れい子さんでは。
事務所のHPにプロフィールがあるので、御確認ください。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/matsuo/index.html

Q新春TOKIO生放送ドリームチャレンジでヘッドスピン

新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ2010でヘッドスピンで毛糸のセーター巻き取れるのか?というのをやっていましたが、毛糸を巻き取られた女性(トラのコスプレを毛糸でしていました)は何ていう名前または所属名だったかわかる方いますか?

またその映像がどこかのサイトにある等わかる方は教えてください。

Aベストアンサー

小泉麻耶さんですね。

http://ameblo.jp/maya-koizumi/

映像については権利はテレビ局(日本テレビ)にあり、もしアップされているサイトがあっても違反サイトになるかと思います。ここの禁止事項等もご確認ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%BA%BB%E8%80%B6

Q笑う犬の発見

笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・

Aベストアンサー

ms3079 さん、こんばんは~☆♪

> 笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!

曲名は『OB-LA-DI,OB-LA-DA』(オリジナルはビートルズですネッ!)

歌ってるのは YOUSSOU N'DOUR(ユッスー・ンドゥール)です。

STEPWAGON(ホンダ)のCMソングも、同じですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qバラエティ番組でスタッフ笑いを入れだした頃

90年代あたりから、主に深夜や小規模なバラエティ番組において、スタジオのスタッフがゲラゲラ笑うのを良く聞くようになった気がします。
今となってはありふれた手法になってますが、もしかしてルーツとなる番組・きっかけがあるのでしょうか?
当時はこんないいかげんな作り方していいんだろうかと思ったりしました。フジテレビが一番多いような気がしますが・・

Aベストアンサー

スタッフ笑いが異常に目立ったのは「とんねるずのみなさんのおかげです」あたりだったと思います。それ以前にもドリフターズのスタジオ紺とでも笑いのエフェクト(おばちゃん笑い)をいれたりすることはやってましたが、スタッフの笑いがテレビでめだったのはとんねるずあたりからだと記憶しています。
元々エフェクトの笑いは海外のコメディに多かったので、それをまねしたのがルーツだと思います。日本ではラジオの深夜放送でメインパーソナリティーの相方がスタッフやマネージャーだったりして、その相方がひたすら笑っているだけみたいな構成の番組が多かったので、その影響がテレビに出てきたのではないでしょうか。にっぽん放送~フジテレビへという図式が成り立ちますね。

Q笑う犬の情熱のオープニング

笑う犬の情熱のオープニングの歌は発売されているのですか?

Aベストアンサー

まだ発売されてないと思います。
というか、発売するのかもわかりませんよ。

Qバラエティの「負けたら自腹もの」って

ホントに自腹なんですか?
番組の金じゃないんですか?
ホントだったら何か法律に触れないんですか?

ゴチとか100円ショップとか・・・。

Aベストアンサー

ゴチはスタッフが払っています 初期のころはガチでメンバーとかゲストに払わせてたみたいですが

100円ショップも完全にスタッフです 前に たかみなが高額自腹買取りの時…
すみません ここから先は言えません

Q笑う犬の冒険について

笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに
最終回のマークがついていましたがよく見ると
最終回ではありませんと書いてありました。
またフジテレビのホームページで調べると
放送終了と書いてありました。
いったいどっちなんでしょうか。
御存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。
メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。
27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、
ウッチャン「これまでのを全部捨て去り、ゼロからのスタートにしたい」
ナンチャン「やるだけやってみてダメならダメといういさぎよい態度でやりたい。『葉っぱ隊』も続けます!」
泰造「素晴らしい!タイトルです」
ホリケン「この番組で人生のパートナーを見つけたい」

Qバラエティで

バラエティの企画で『~~に成功したら1000万円』みたいのあるじゃないですか、あれで成功したら芸能人は本当に1000万円などの大金をギャラとは別にもらっているのですか?

Aベストアンサー

所属事務所経由がほとんどだと思います。
事務所によっては、
「税金を引いて」、「借金を引いて」、「福利厚生費をひいて」...なんてやっていたら、数十万円になっちゃったなんてことも。(特に大阪のお笑い事務所さんなんて得にやりそうです。)

フジテレビの「カラオケ~」は直接いっているようですよ。

Q質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にど

質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

漫画『笑ゥせぇるすまん』が思い付きました。
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=1141
(試し読みも出来ます。)

Q動物系バラエティは好きですか?

動物系バラエティが人気であるように感じます。
私はどうも、動物本来の姿を映していないようで、好きになれません。
特に動物に対して、実験をするのが不愉快です。
服を着せたりするのも、何が面白いのかわかりません。

自然に生息する場所へカメラが入って、撮影する番組は好きです。
皆様は動物系バラエティは好きですか?

Aベストアンサー

まったく同感です。
命の大切さや飼育の大変さを教えるべきで、骨格に異常をきたすような芸をしこんだり稚拙な考えに怒りすら覚えます。
昔の野生の王国のような番組が必要です。
国民総白痴化が進んでいるのでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報