プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家にある不要なダンボールを引きとってくれる業者があったら教えてください
例えばアマゾンや家電を買った時のもので、小さいものから大きいものまであります

都内で持ち込みは出来ません
資源ごみに出す以外でお願いします
有料で構いません、部屋一つ分ぐらいの量です

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

 東京都資源回収業協同組合というのがあるようです。


 ↓お近くの業者を検索してください。
http://www.toushikyo.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 03:53

俗に言う「古紙回収業者」が回収してくれますよ。

無料だと思います。その代わりに量に見合ったトイレットペーパーなり、ティッシュなりを置いていってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!