辛島美登里というシンガーソングライターにつきどういう印象を?

「サイレント・イブ」など多くの曲を作っていますが
彼女や彼女の歌に対する印象を聞かせてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。

確かにサイレントイブはヒットしていますし、
愛すること・あなたの愛になりたい・・・この曲もいいですよ。
声がいいのでCDからPCに取り込んで良く聴いてます。
    • 1
この回答へのお礼

「サイレント・イヴ」は有名ですが、僕は「Farewell」「黄昏を追い抜いて」などが好きです。
特に「Farewell」は本当に心のそこから響いた。

失恋ソングの女王って印象がありました。

「幻」なんかはきっついわw
    • 0
この回答へのお礼

「幻」という曲はちょっと知らないんですが、「Farewell」は本当に心に響きました。いい年した男なんですがね。

いいと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

いいですよね!