アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の質問で回答があまり来なかったなで再度質問します。

JTDファイルをDOCXファイルに変換する方法でも良いです。
JTDファイルを開く方法は知っています。
ですが、DOCに変換する方法がわからなくて困っています。

変換したいファイルは30ぐらいあります。なので1回、1回開いてやる方法は避けてください。
できれば変換できる「ソフト」でお願いします。
ソフトがありませんでしたら1回、1回開いて変換する方法以外で簡単な方法を教えてください。
一太郎は持っていません。
Officeのバージョンは2003 SP3です。


PCの環境も念のため書いておきます。
OS      WindowsXP Home SP3
メモリー  1GB
CPU インテルMプロセッサー(約1.5GHz)
型番    FMV-BIBLO NF40T

A 回答 (1件)

検索してみましたが残念ながらないようです。



ワープロは会社独自の保存方式のものです。
他者が解析することは困難です。

変換ソフト開発には
両方のソフトでなにも保存しないで保存してバイナリーレベルで解析
両方とも1を入力して保存 解析
  次は2を入力して保存 解析
このようなことを文字を変えて永遠やらなくてはならないです。
フォント、文字の大きさ、色、下線、強調、傾文字、

一太郎にしろワードにしてもバージョンが変わるごとに
解析しなおさなおこともあります。
正確を期すのであれば一太郎を購入することをお勧めします。

参考URL:http://www.iggs12.net/7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!