プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pc初期化に伴い、OEはバックアップをとっていました。
それを戻すのには成功したんですが、その後ユーザー切替がうまくいきません。
メインユーザーと、他ユーザーがあって、他ユーザーを選択しても、メインユーザーが開いたままになります。

ユーザーの管理で、【プログラムを起動する時は、次のユーザーを使用する】で、わざわざ他ユーザーを選択して閉じれば、他ユーザーは開きます。

これをスムーズに、以前のように一度のユーザー切替で大丈夫なようには、ならないでしょうか?

A 回答 (1件)

ユーザーの管理で、


「起動時には次のユーザーを使用する」の項目のチェックを外してみてください。
で、毎回「ログオフ」をすれば、
起動時にはユーザーを選択して起動するような設定になります。
「ログオフ」は比較的簡単ですので、
面倒ではないかと思いますよ。
「ファイルから「終了してログオフする」でオッケーです。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland …

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20030227 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ログオフそれほど辛くないです。
今までとおり機能的に使用できそうです^-^

お礼日時:2003/10/04 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!