アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京都内でジッポライターのブルーチタン・スリム型を売っているお店を探しています。一応・ネットでオークションは検索しました。やはりアメ横でしょうか安いのは?
もし具体的に売っている所をご存知の方は、お店に関しての情報と、わかりましたら、値段等を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

質問のブルーチタン・・・が置いてあるかどうかは解らないんですが、ジッポ関係で僕のお気に入りのお店は新宿の紀伊国屋の1階に『加賀屋』という店があって、そこのジッポの在庫量はかなりのものです。



なかなか面白い店でタバコ関連用品やアロマテラピー関連、各種ナイフ等々。アメ横でもいいんですがまず店を探すのに結構時間がかかってしまうと思うので、まずは『加賀屋』に行ってみる事をお勧めします。

紀伊国屋ビルの正面から入ると1階の一番奥の右手にある店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。早速あたってみます。

お礼日時:2001/04/23 10:34

上野アメ横では、「美都商事」がZippo・輸入ライターで有名ですね。



個人的に知識はないので、ご参考にどうぞ。

http://www.ankh-j.com/ameyoko/

参考URL:http://www.ameyokomito.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。早速HPを調べ、価格等を調べてみます。

お礼日時:2001/04/23 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!