10年くらい前に「NO NO NO」という曲を歌って人を教えて下さい。確か女性で激しい曲だったと思います。

A 回答 (3件)

↓のURLで楽曲検索すると 鬼のように出てきます。


さて 該当はあるでしょうか?
たくさん出てこられても また 困り者ですよね(^-^;

参考URL:http://www.minc.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したところ、武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。本当に楽曲が鬼のように出てくるんですね。いいサイトを教えて下さってありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/24 00:20

女性ではないですが、THE BLUE HEARTSのアルバムの曲(?)でも「NO NO NO」という曲があります。


全くちがうっぽいですね・・・
ちなみに、下の検索にかけるときは「ブルーハーツ」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答で武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/24 00:14

↓で調べてみてください。


2組出たのでどちらか分かりません。
どちらでもないかも知れませんが・・。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しましたが、2組とも私の探してる人とは違ってました。他の方の回答で武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。 確か「パ

昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。
確か「パウダーシュガーの舞い降りた街、手のひらでとける〜」的な歌詞と最後降り続ける雪を見つめている女の子で歌が終わるというのは覚えています。
多分天てれ、天才ビットくん、みんなのうた辺りで流れた歌だと思うんですが…曲名わかる方教えてほしいです!

Aベストアンサー

天てれの冬のキャンドルでは?

Q10年くらい前の曲で歌詞が『オー・シャイン・デイ(?)』という曲

タイトルも分からなければ、歌っている人達もわかりません。
わかっているコトは、

・9、10年前くらい
・男の人がメイン??女の人とハモっていた
・オリコンでけっこう長くランクインしていた

です。ヨロシコお願いします(><)

Aベストアンサー

多分TWINZERのOH SHINY DAYSです。

でよろしいですか?
何が聞きたいのかかかれてなかったんで、とりあえず該当タイトルとユニット名だけ書いておきました。

Q10年くらい前の曲

女性Vo.で、高めの爽快感がある声でした。
歌詞は『南風が夏の~を通り抜けてく~今年の夏もあ~あ~終わりかな~♪』みたいな感じでした。

知ってる方、曲名を教えてください!

Aベストアンサー

森高千里  SWEET CANDY ですか?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9783/index.html

Q10年くらい前に聞いた曲

10年くらい前に聴いた曲なんですがラテン語?が歌詞に入っている曲です。
「勝利の歌を歌おうよ~」とか「いきてるよろこびかんじて」という歌詞がありました。
これは誰のなんていう曲でしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

ディアマンテス「勝利のうた」ですね。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36640&title=%BE%A1%CD%F8%A4%CE%A4%A6%A4%BF&artist=DIAMANTES&ss=%A5%A2%A5%EB%A5%D9%A5%EB%A5%C8%BE%EB%B4%D6%2F%A5%DC%A5%D6%C0%D0%B8%B6&sk=%A5%A2%A5%EB%A5%D9%A5%EB%A5%C8%BE%EB%B4%D6

http://www.diamantes.jp/

Q10年くらい前のデュエット曲なんですが。

10年くらい前のデュエット曲なんですが、
「~で、苦笑い。そしてドラマは、終わる。」
という歌詞が出てくる唄をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいのです。

Aベストアンサー

デュエット曲かどうかさだかではありませんが、
タイムスリップの「夜の海」と言う曲にそのようなフレーズがあるようです。
佐野史郎さんのグループのようですね。

フレーズはここで見つけました。
http://www20.u-page.so-net.ne.jp/pd5/m1972222/essay.htm

曲のさわりはここで聴けるようです。
http://www.kisseido.co.jp/kura/music/tansu.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報