俳優の岡田義徳さんを最近になり好きになったのですが…まだ詳しく知りません…
同じくファンの方がいらっしゃいましたら、何でもいいので情報等教えて下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

今晩は(^^)v

私はファンではありませんので
あまり知りませんが、
「菅野美穂」さんが
主演していました
ドラマ「イグアナの娘」に
クラスメイト&恋人役として
出演されていましたよ。(^-^)
ちなみにこのドラマは
TV朝日系列で放送されて
いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
それは知りませんでした!!
情報有難いです!