プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod touch第4世代でバンドの練習をステレオ録音したいのですが、そのような製品は存在するのでしょうか。検索しても、大音量が駄目だったり、第4世代が不可だったりで、使えそうなものが発見できずにいます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ZOOMのQ3HDという機械を購入してください。

ZOOMの録音機は映像を取るものと、音声だけを取るもの、色々と、ありますよ。購入は、成田のサウンドハウス、色々と、取り扱っています。よ。

Q3HDは、バンド録音には、とてもよいらしいですよ、自分も一台持っていますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。でもこれは単体で録音できる製品なので、私の質問の趣旨とは異なります。私はすでに手持ちのiPod touch第4世代のヴォイスメモの機能を使用して、安価な機材追加のみで録音できないかを模索中なのです。

お礼日時:2011/05/03 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!