『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

お願いします。
Xpでのフォルダー内の表示方法の固定は、フォルダーオプションの中に、「表示方法を保存する」という項目があるのでできるのですが、Windows7ではその項目がないように思うのです。

ですので、写真など常に元に戻ってしまいとても面倒です。できれば常に大アイコンで表示したいのですが、どうすればいいでしょうか?

普段あまりPCを触ることがないので、お手数ですが素人扱いでお願いします。

A 回答 (1件)

次はどうでしょうか。

同じフォルダの種類のものは可能なようです。
(Windows 7でフォルダーの表示方法を統一する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

この回答への補足

早々にご回答ありがとうございます。
実は表示方法を固定したいのは、DVDから読み取ったフォルダーです。
DVDを入れてフォルダーを表示させて、書いていただいた処置をしてもやはり元にもどります。
これはそのDVDに記録したときに問題があるのでしょうか?

こういう場合、そのDVDのデータをPCに一度コピーするとできそうな気がするのですが、
それしか方法がないのでしょうか?

• 0