こんにちは。


いきなりですが今度の学園祭でAKB48の曲をフルで歌うことになりました。


そこで、どの曲が一番注目されて盛り上がると思いますか?


AKBファンの方、回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

「ヘビーローテーション」が盛り上がると思います!!


でもやっぱりAKB48といえば「会いたかった」ですよね!!
誰でもAKBだとわかりますし!!
あとは「ポニーテールとシュシュ」も盛り上がります!!

この3曲は盛り上がると思います!!

あとは、渡り廊下走り隊の「完璧ぐ~のね」もいいですね~♪

学園祭、頑張ってください!
    • good
    • 0

「桜の栞」と同時に、AKB48のコラボユニット チームPBの「遠距離ポスター」と、


チームYJの「Choose me」が発売されました。

「遠距離ポスター」と「Choose me」は、恋心を歌ってます。

個人的にAKB48の曲でどれがが一番注目されて盛り上がると思うかと言いましたら、
チームYJの「Choose me」だと思います。
    • good
    • 0

定番の「会いたかった」以外なら「ポニーテールとシュシュ」


でも振り付けが必要なら神曲たちのDVDで振り付けに入っている「RIVER」、「大声ダイヤモンド」、「言い訳Maybe」がいい
知らない人が多いけど個人的には僕のYELLが好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。



学園祭の雰囲気に合わせて、Beginner か ヘビー・ローテーション のどっちかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報