下品な話ですみません。
15歳(高1)♂です
あそこが極端に小さいです・・・
通常時に3cm、勃起時に12cm程度です
太さもそこまでありません・・・
友達はもっと大きいのでとても心配です・・・
自分は、身長が160cmくらいで、体重が40kgと小柄です

どうしたらいいのでしょうか?
助けてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ペニスが大きくなければいけないルールなんて、どこにもありませんよ?


成人時にペニスの長さが○○センチ以下のものは極刑。
とかあったのなら、馬鹿げてるでしょう。

まあ、年齢的に分からなくもないワケですが、
ペニスが大きい・小さいで得られるメリット、デメリットってなんでしょうか??
ペニスが大きいと、就職に有利ですか?良い学校に入れますか?
はたまた、美女にモテるとか?それとも、イケメンである。とか?
というか、美女にモテるというより、モテるとしたら痴女ですね(笑)
いずれにしても、あるとしたら体裁なのでしょうね。。。

話は変わりますが、質問者さまの好きな女性の胸がBカップとかだったら、
質問者さまは「胸が小さい」という理由で嫌いになりますか?
私も大きい方が好きですが、胸が小さいという理由で嫌いになったこともなく、その人がその人だから好きになったのです。
ペニスなんて、女性との関係で使うであろうもので、男性との関係でどれほど重要でしょう??
男性とじゃなく、女性と恋愛したいのであれば、男性間でのペニスの優劣なんて気にするものでもない。

女性からしてみたら、ペニスがとても大きいことは、挿入時に多大なる苦痛を伴うということです。
知ってるかどうかは知りませんが、指を入れるだけでスゴく痛い。という女性は多いのですよ?
そんなところに、直系5センチのビックカルパスよりも大きなペニスが入ると想像してみ?
ムリムリムリムリムリムリムリ、
男性にも肛門がありますが、野球ボールくらいの大きさのものを出し入れして気持ち良い。という人はどれだけいますか?
気持ち良い。というのは、Mの中のドM、さらにドMの中の極Mくらいなんじゃない?
いずれにしても、一生で出来る女性関係の人数から、確率は低いから気にしなくても良いよ。

はいはい。ペニスの話ね。
日本人男性の平均的なペニスの長さは、12~13センチくらいです。
質問者さまがどれだけの男性のペニスを開拓してるのかは分かりませんが、10人も見ていないでしょう?
たまたま、見た人のが少し大きめだったのですよ。

それから、女性がHで男性に求めるのは、ペニスの大きさよりも「愛情」が大きいです。
女性が一番感じるのはマ○コ。なんて話もありますが、実は膣内には神経細胞と呼べるものがほとんど無い。
故に、「入ってるなー。」くらいの感覚しかないのです。肛門に何か入ってるのと同じ感覚じゃないかな?
それほど、敏感で悶絶するほどのものなら、出産がもっと大変なものになるでしょう。

いずれにしても、体裁を極端に気にする割に、知識が足りてないですね。
まだ高校生だから、責任能力なんて皆無でしょうが、
「愛情」でセックスするのと、「性欲」でセックスするのの違いが分かる頃には、ペニスの大きさなんてどうでもよくなるから、それを調べてみたら良いですよ。

参考までに
    • good
    • 40

ご心配のことと思います。

比較する対象が多くはないと思いますが、12cmですので決して小さいということはないと思います。
射精障害などなければ心配は要りません。お大事にされてください。
    • good
    • 1

専門家紹介

ドクターズミー医師

職業:医者

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、
メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

年上ですみませんが、女性から(笑)



サイズは女性にとって関係ありませんよ~。

気にしたり張り合ったり自慢げにしたりする男子を見ると、

男ってアホやねぇ(笑)とかわいらしく感じます。

極端に、大きいか小さいかなら、
私は小さい方が好きです。

ソレの大小より、心の大きな男のほうが魅力的ですよ!
    • good
    • 25

小柄な30代男です。


小さいくらいでは死にません。
助けようもありません。

ものの見方を変えろ、と言うだけです。

あそこを人に見せても平気な人は、自信があるのでしょう。
堂々とした態度の人は、あそこも大きく見えたりします。
必死に隠そうと前かがみになり、びくびくとしている人は、
あそこも縮み上がってしまいます。
そんな状態で比べても、意味がない。

ちゃんと、一人一人ものさしを当てて測るわけじゃないし、
測るときによって大きさが変わるわけだし、
見た目だけで判断するのもおかしなものです。
上から見るのではなく、自分の体を大きな鏡に映してみれば、
少しは客観的に見られるでしょうか。

前の方の回答にもあるように、あそこの大きさだけで
判断するような女性はいませんし、そんな女性を
好きになる必要もないのです。
女性の多くは、あそこを並べて選ぶのではなく、
比べるとしたら、好きになった人の勃起する前と後くらいですよ。

だいたい、測り方もわかりませんが、普段3センチのあそこが、
12センチにもなるのなら、それは喜んでいいことで、
人と比べてくよくよすることじゃないはずです。
気持ちよくなれるのなら、なおさらのこと。
まだこれから成長する可能性もあるし。

人が豆粒のように見えるような雄大な景色を見に行けば、
何を些細なことを悩んでいるのかと思えるでしょう。
悩むだけで答えを出せないのなら、無意味です。
考えて、自分なりの答えを出すようにしましょう。

ついでに、他人をけなすだけの人間の小さな人の言うことを、
いちいち気にすることもないのですよ。
そっちの方がよほど恥ずかしいという、いい見本です。
    • good
    • 12

それじゃあ恥ずかしくて生きていくのも辛いくらい小さいね 女性もガッカリするね残念だね

    • good
    • 98

実際には女性にとって男性器の大きさはたいして重要じゃないんだよね。



むしろ小さい方が良いという女性もいるさ。
大きすぎると苦しすぎて死んじゃうと言ってSEX好きの女性でも2回で大きい男性と別れた知人もいます。


うん、小さい方が男性にとっても楽しめるよ。
全男性器が挿入できるからね。


つまり、女性の膣口の大きさ、膣の深さによってそれに合うサイズの男性器がちょうどいいんだよね。

ま、それは置いておいて
男性の”エゴ”として男性器の大きく仕方を伝えます。


まず、質問者さんの手を見てください。
おそらく小さい方かと思われます。

男性器を伸ばしたかったら手が伸びるように心がけてください。
普段から高いところへジャンプしてタッチしたり、バスケ部・バレーボール部に入部して手が大きくなるように心がけてください。

手が伸びると同時に男性器も伸びるでしょう。


さて、太さです。
長くても細い男性器は女性にとって痛みを生じる傾向があるのであまり好みではありません。
手を厚くしましょう。

普段から重い荷物を意識して手で持ち上げてください。
手に筋肉が付き、手が厚くなれば成るほどに男性器は太くなります。

ただあまり太いと膣口が狭い女性に挿入できないので気をつけてください。


以上はすべて個人的経験です。

個人的経験上では
北の女性には膣口が狭い女性が多かったです。
指一本しか入らない女性は諦めました。



結論的に、
小さいおちんちんはどんなSEXだって楽しめるんだぞ!
好いだろ~。
と自慢げに見せびらかせたらよろしいかと思います。


そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 17

その大きさなら普通です。



確か女性の膣は平均7センチくらいなので、
12センチなら5センチも余ってますよ。
性交するためにはなんの不自由もありませんよ。

友達と見せ合いっこでもしているのですか。
    • good
    • 9

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファミレスの店長の年収はいくらぐらいですか? コ○スです。

ファミレスの店長の年収はいくらぐらいですか?
コ○スです。

Aベストアンサー

500万円前後
https://job.rikunabi.com/2017/company/employ/r472700069/
http://careerconnection.jp/review/9190-reviewList.html

Qう●こが痛くて出ません。。。

かなり恥ずかしいんですが、もう自分じゃどうにもできないので質問します。

最近まで便秘(?)でした。
数日に1回便意が来て出す感じで、出ても下痢っぽい感じで、数日でない割には少ないというか・・・出てもまだ残ってるような感じがしてました。

それで今さっき、これを書く直前までトイレにいました。
最近まで便秘でしたが、ここ数日は便秘の時に比べれば便意がきます。
ですが便が硬く、痛くて出せません。

変な表現ですが、痛さの限界まで便を穴から出して、穴の力で便を切って出してます。
それを繰り返してすっきりするまで出してます。

でもさっき、それができませんでした。
数回は切って出す感じで出したんですが、まだ中にでかいのがあります。でかくて硬いです(感覚ですが)
このでかくて硬いのは切れません。切ろうと力を入れると中に戻ってしまいます。一気に出そうとすると穴が裂けそうになります。
数十分これと格闘しましたが、負けました。
ウォッシュレットで少しでも便が柔らかくなればと思ってやりましたが、便が少し出てる状態でウォッシュレットをやると痛いです。
たぶん穴が広がっていて、でかいのが出た後みたいな感じで痛いんだと思います。なので穴から血が出てるとかはありません。

今は、とりあえず便は中に戻してあります。

このような状態なんですが、どうすればいいでしょうか?
分かる方いましたら助けてください・・・

かなり恥ずかしいんですが、もう自分じゃどうにもできないので質問します。

最近まで便秘(?)でした。
数日に1回便意が来て出す感じで、出ても下痢っぽい感じで、数日でない割には少ないというか・・・出てもまだ残ってるような感じがしてました。

それで今さっき、これを書く直前までトイレにいました。
最近まで便秘でしたが、ここ数日は便秘の時に比べれば便意がきます。
ですが便が硬く、痛くて出せません。

変な表現ですが、痛さの限界まで便を穴から出して、穴の力で便を切って出してます。
そ...続きを読む

Aベストアンサー

薬局で 「いちぢく浣腸」を購入
これを使えば かたい う◎こ でも 出ます

長期策は 食事改善ですね

Q「コの字」を韓国語で

ある物の簡単な形状や配置を表す時、日本語ではカタカナやひらがなの字形を借りて 「コの字」、「ハの字」、「への字」、「くの字」という言葉がありますが、それらは韓国語ではどう表現するのでしょうか?
全部でなくていいですから、分かるものだけにお答えいただいて構いません。

Aベストアンサー

こんばんは。
1.「コの字型の住宅」は、<ㄷ자형 주택>でよろしい。…コとㄷとの蓋は反対ですけど、意味は似たり寄ったり。

2.門口に立った女は……ほつれた髪、ズン胴のワンピース、脚はO字型に湾曲して、扁平な靴が内股に〝ハの字〟を描いている。(阿刀田高「来訪者」)문앞의 여자는……헝클어진 머리, 펑퍼짐한 원피스, 다리는 오다리로 휘어진데다 굽없는 신발을 신고 안짱걸음으로 서 있었다.…「ハの字歩き」は、<팔(八)자걸음>といえますが、意味は日本と反対です。韓国語の<팔자걸음>は、内股ではなく外股に開いた歩き方をいいます。

3.小説表現でよく出てくる「ヘの字(口)」は、頑固、不機嫌、へそ曲がり、だらしない、などの意がありますので、その人の語彙能力によって解釈は変わってくる。

4.「紙をく字に折る」は、종이를 ㄱ(기역)자로 접다.でよろしい。

勉強熱心ですね。では。

Qあそこのほくろ?

高1の男子です。
いつからかアソコの皮にほくろなのか大きい黒っぽい色素が出てきました。これって病気ですか?

Aベストアンサー

はじめまして
実物を見ていないので、なんとも…。
大きさはどれくらいでしょう?
ただ黒くなってるだけですか?

盛り上がっていたり、じゅくじゅくするようなら、病院に行かれた方がいいです。
また心配なら親に相談なさっては?
お母さんに言いにくいならば、お父さんにでも。
何にせよ、恥ずかしがることじゃないので、ご家族に相談されてはいかがでしょうか?

Q韓国で、女性に人気のスポット???

来週、韓国に一週間出張予定です。

そこで、どなたかお詳しい方、日本人女性が集まる人気スポットをお教え下さい(>_<)!

日中は、仕事なので、出来れば夜の人気スポットが、ベストです!

前回は、クラブ「エデン」に行ったのですが、ガラガラで、場所がら若くて、派手なコばかりでした!

もう少し落ち着いた?(25~35才位まで?)のコが集まるスポットあればお教え下さい!!

同じく、来週に韓国行く方いらっしゃいましたら、大歓迎です!

宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

韓国なら、エステとビビンバと骨付きカルビですね(笑)

どうして、日本人女性が集まる人気スポットなんですか(゜-゜)?

Qあそこにデキモノ、と、しこりが。。。

先日生理が終わり、次の日くらいに、かゆいな~と思っていたらあそこにできもの(?らしき物)が出来ていました。
それとおそらく同時に太ももの付け根のところに「しこり」というか、リンパが腫れているのか、コリコリした小さいものが出来ました。
できものらしき物はけっこう痛い、というかジンジンする感じです。

会社の後輩の子の知り合いに、あそこにヘルペスができて、なかなか治らない人がいる。って聞いて、早く病院に行ってみようと思っているのですが、仕事の都合上、月曜に行く予定です。
明日、明後日が少し不安なんですが、なにか情報があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

一番多いのは陰毛の部分での『毛嚢炎』か『バルトリン腺腫』ですね。それに感染が起こった状態です。分かりやすくいえばニキビのでっかいの(ニキビは脂肪腺ですけれど・・・)という感覚のものです。感染による炎症がひどければ、リンパの動員もすごいですから、その場所的な関係でソケイリンパ節が腫れても不思議ではありません。普通は抗生剤入り軟膏での処置でしょうが、悪化していると外科の常で切開くらいはするかもしれません(普通はしないから安心してください)。

お書きになっているイメージからはそれほど重大なものを感じませんが、やはり産婦人科医の診断を受けたほうが安心ですからね。

Qコ イッソヨとア/オ イッソヨの違い(西日本人限定でお願いします)

コ イッソヨとア/オ イッソヨの違い(西日本人限定でお願いします)
京阪のぞく兵庫以西の西日本の人だけお答えいただきたいです。
いろいろと調べてみたところ、韓国語には、日本語(共通語、首都圏方言等)の「している」に相当するものに
上記の「コ」か「ア・オ」の違いがあるそうですね。
それは、西日本弁でいうところの「~しよる」→コ イッソヨ
「~しとる」(「~しちょる」)→ア/オ イッソヨ
に当てはまるというか、同じ感覚でしょうか?
それとも全く違う異なったものなのでしょうか?
(東日本の方は回答できないと思いますのでお控えくださいませ)

Aベストアンサー

福岡に住んでいます。

質問者様のおっしゃる通りです。
そしてNo.3さんがおっしゃっていることが当たっています。


「コ イッソヨ」は、その前に入る動詞を「している」という現在進行形ですから、「~しよる(博多弁だと「~しよー」)です。
そして「ア/オ イッソヨ」はそれをした状態ですから、「~しとる(博多弁だと「~しとー」)です。

例を挙げると、
「オダ(来る)」の場合、
「オゴ イッソヨ」は「きよる(きよー)」で、「ワ イッソヨ」は「きとる(きとー)」です。
たとえば
「チグム イルボネ オゴ イッソヨ」と言うと、「今日本にきよる(きよー)」となり、今現在日本に来ている途中(飛行機や船などの中)ですし、
「チグム イルボネ ワ イッソヨ」は「今日本にきとる(きとー)」となり、今日本にいる状態を表す言葉になります。

私は福岡で韓国語を日本人に教えている日本人ですが、この二つの韓国語を教えるときは博多弁で教えるとみなさんよくご理解なさいます。
標準語で教えるとどちらも「来ている」にしかならず、違いを説明するしかないので、福岡の人が博多弁の説明を聞いて納得(理解)するよりはぼんやりしたものになります。


ただ、前に入る動詞によっては使い方が違うものもあります。

福岡に住んでいます。

質問者様のおっしゃる通りです。
そしてNo.3さんがおっしゃっていることが当たっています。


「コ イッソヨ」は、その前に入る動詞を「している」という現在進行形ですから、「~しよる(博多弁だと「~しよー」)です。
そして「ア/オ イッソヨ」はそれをした状態ですから、「~しとる(博多弁だと「~しとー」)です。

例を挙げると、
「オダ(来る)」の場合、
「オゴ イッソヨ」は「きよる(きよー)」で、「ワ イッソヨ」は「きとる(きとー)」です。
たとえば
「チグム イルボネ オ...続きを読む

Q「ちんこ」について教えてください

中学3年なのにちんこが小さくてこまってます。修学旅行のときもものすごく恥ずかしかったです。みんな大きいような気がします。これって大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

中学3年生という時期は未だ発育過程にありますので、思春期では一人一人成長の早さによってペニスの大小にも個人差は当然あります。
思春期が始まってら5年程で成人の平均値まで成長します。
また、人間は5センチ程の長さがあれば性交渉に何ら支障はありません。

あまりあせらず。心もカラダも成長には個人差がありますので余裕を持って見てゆきましょう。

Q韓国美人について。

韓国ソウルに、行くたびに思うのですが、韓国女性を囲っている日本人男性をよく見かけます。女性のビジュアルは、Karaとか余裕で超えてくレベルのコが沢山居ます。スタイルもあり得ない位抜群。殆ど整形でしょうが。。男性は、50オーバーのおじ様方達。

あの文化は、何何でしょう??

おじ様方が、マネキン持ち歩いてるみたいで、いつも吐きそうになります。

そして、帰国後しばらくは、美人というものに、興味さえ無くなります。

彼女達は、そのまま結婚してしまうコも多いらしいのですが、
経済的な家族の支援の為等々色々あるとは言え、本当に幸せなのでしょうか?

全く理解不能(する気も無いけど)です。

どなたか、同じ経験された方、ご意見お聞きしてみたいです。

Aベストアンサー

大人ですから、需要と供給が合えば、別にアリじゃないですか
モラル面で、気になるようでしたら、新聞にでも投書して是非を説いてみれば
可能性は、百万分の一ですが、国際問題にまで発展し、あなたの自尊心を満たしてくれるかも

世の中には、金持ちと結婚する女性を、売春行為だと言い張る親父も、稀にいますが
なぜ、その人個人の個人的幸せについて、赤の他人が気にしたり、文句を言ったりするのでしょうか
そういう衝動は、どこから生まれてくるのか?まったく理解不能ですとは、言えませんが
(理解不能ですと言うと、世間からバカだと思われてしまう危険性がありますからね)



他人の幸せを気にする人を見かけるたびに、幸せの基準がズレた人だと解釈しています。
そういう人は、もっと現実的になって、自分に関する《幸せの質》から見直すべきです。

Q男性のあそこの癌とは?10年生存率とは?

こんにちわ。
もうすぐ結婚を控えております。
いたって平凡&幸せな二人なのですが、

実は彼が数年前に癌で睾丸の1つを手術してとっています。当時わたしは付き合っていなかったので、それが何癌なのか、ということを知りません。
し、聞くこともできません。

そして2年たった後の検査では再発もなく、完治したそうですし、不妊にもならずにすんだそうです。

ただ不妊だとか1こなくなったとかそういうことはどうでもよく(もちろん子どもはできればほしいですが・・・)、
心配なのは彼がこの先若いうちに癌になることです。
彼の家系は男性に短命なかたが多く、癌で亡くなられた方が多いのです。
彼を失うことを考えると、なんともいえない恐怖です。

もちろん、別にマイナス思考でいるわけではなく、一番つらかったのは彼自身だし、
彼も健康にすごく気を使ってますし、
私もこのさき、さりげなく癌を防ぐような食事をつくったり、明るく楽しく暮らしていくことにこころがけています。

ただやはり癌のことについては、知っていたいな、と思います。

癌について調べたのですが、睾丸癌や、前立腺癌が男性の生殖器にかかわる癌だと思うのですが、彼のばあいは睾丸癌になるのでしょうか?

また、10年生存率は30%・・・とかそういうことが書かれていたのですが、それは「10年生きる人が30%しかいない」ということなんですか?
この言葉を見て、どうしていいのかわからなくなりました。

ただ彼の場合完治した、ということでこの先再発することはないですよね?そういうことはないのでしょうか?

もし癌をわずらったかた、また癌で亡くなられたご家族のいるかたがいらっしゃったら大変失礼質問であり、申し訳ないのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

こんにちわ。
もうすぐ結婚を控えております。
いたって平凡&幸せな二人なのですが、

実は彼が数年前に癌で睾丸の1つを手術してとっています。当時わたしは付き合っていなかったので、それが何癌なのか、ということを知りません。
し、聞くこともできません。

そして2年たった後の検査では再発もなく、完治したそうですし、不妊にもならずにすんだそうです。

ただ不妊だとか1こなくなったとかそういうことはどうでもよく(もちろん子どもはできればほしいですが・・・)、
心配なのは彼がこの先...続きを読む

Aベストアンサー

生存率(下記サイトでは5年生存率になっていますが)という
用語の説明は下記サイトを参照してください。

睾丸癌でもその種類にもよるようですが
現在の睾丸癌の5年生存率は90%を超えるようですから
それほど深く心配なされることはないように思います。



>私もこのさき、さりげなく癌を防ぐような食事をつくったり、明るく楽しく暮らしていくことにこころがけています

素敵な家庭を築いてくださいね。

参考URL:http://tanno-holistic-medicine-japan.com/html2/dictionary.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング