プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下品な話ですみません。
15歳(高1)♂です
あそこが極端に小さいです・・・
通常時に3cm、勃起時に12cm程度です
太さもそこまでありません・・・
友達はもっと大きいのでとても心配です・・・
自分は、身長が160cmくらいで、体重が40kgと小柄です

どうしたらいいのでしょうか?
助けてください

A 回答 (7件)

ペニスが大きくなければいけないルールなんて、どこにもありませんよ?


成人時にペニスの長さが○○センチ以下のものは極刑。
とかあったのなら、馬鹿げてるでしょう。

まあ、年齢的に分からなくもないワケですが、
ペニスが大きい・小さいで得られるメリット、デメリットってなんでしょうか??
ペニスが大きいと、就職に有利ですか?良い学校に入れますか?
はたまた、美女にモテるとか?それとも、イケメンである。とか?
というか、美女にモテるというより、モテるとしたら痴女ですね(笑)
いずれにしても、あるとしたら体裁なのでしょうね。。。

話は変わりますが、質問者さまの好きな女性の胸がBカップとかだったら、
質問者さまは「胸が小さい」という理由で嫌いになりますか?
私も大きい方が好きですが、胸が小さいという理由で嫌いになったこともなく、その人がその人だから好きになったのです。
ペニスなんて、女性との関係で使うであろうもので、男性との関係でどれほど重要でしょう??
男性とじゃなく、女性と恋愛したいのであれば、男性間でのペニスの優劣なんて気にするものでもない。

女性からしてみたら、ペニスがとても大きいことは、挿入時に多大なる苦痛を伴うということです。
知ってるかどうかは知りませんが、指を入れるだけでスゴく痛い。という女性は多いのですよ?
そんなところに、直系5センチのビックカルパスよりも大きなペニスが入ると想像してみ?
ムリムリムリムリムリムリムリ、
男性にも肛門がありますが、野球ボールくらいの大きさのものを出し入れして気持ち良い。という人はどれだけいますか?
気持ち良い。というのは、Mの中のドM、さらにドMの中の極Mくらいなんじゃない?
いずれにしても、一生で出来る女性関係の人数から、確率は低いから気にしなくても良いよ。

はいはい。ペニスの話ね。
日本人男性の平均的なペニスの長さは、12~13センチくらいです。
質問者さまがどれだけの男性のペニスを開拓してるのかは分かりませんが、10人も見ていないでしょう?
たまたま、見た人のが少し大きめだったのですよ。

それから、女性がHで男性に求めるのは、ペニスの大きさよりも「愛情」が大きいです。
女性が一番感じるのはマ○コ。なんて話もありますが、実は膣内には神経細胞と呼べるものがほとんど無い。
故に、「入ってるなー。」くらいの感覚しかないのです。肛門に何か入ってるのと同じ感覚じゃないかな?
それほど、敏感で悶絶するほどのものなら、出産がもっと大変なものになるでしょう。

いずれにしても、体裁を極端に気にする割に、知識が足りてないですね。
まだ高校生だから、責任能力なんて皆無でしょうが、
「愛情」でセックスするのと、「性欲」でセックスするのの違いが分かる頃には、ペニスの大きさなんてどうでもよくなるから、それを調べてみたら良いですよ。

参考までに
    • good
    • 47

ご心配のことと思います。

比較する対象が多くはないと思いますが、12cmですので決して小さいということはないと思います。
射精障害などなければ心配は要りません。お大事にされてください。
    • good
    • 1

年上ですみませんが、女性から(笑)



サイズは女性にとって関係ありませんよ~。

気にしたり張り合ったり自慢げにしたりする男子を見ると、

男ってアホやねぇ(笑)とかわいらしく感じます。

極端に、大きいか小さいかなら、
私は小さい方が好きです。

ソレの大小より、心の大きな男のほうが魅力的ですよ!
    • good
    • 25

小柄な30代男です。


小さいくらいでは死にません。
助けようもありません。

ものの見方を変えろ、と言うだけです。

あそこを人に見せても平気な人は、自信があるのでしょう。
堂々とした態度の人は、あそこも大きく見えたりします。
必死に隠そうと前かがみになり、びくびくとしている人は、
あそこも縮み上がってしまいます。
そんな状態で比べても、意味がない。

ちゃんと、一人一人ものさしを当てて測るわけじゃないし、
測るときによって大きさが変わるわけだし、
見た目だけで判断するのもおかしなものです。
上から見るのではなく、自分の体を大きな鏡に映してみれば、
少しは客観的に見られるでしょうか。

前の方の回答にもあるように、あそこの大きさだけで
判断するような女性はいませんし、そんな女性を
好きになる必要もないのです。
女性の多くは、あそこを並べて選ぶのではなく、
比べるとしたら、好きになった人の勃起する前と後くらいですよ。

だいたい、測り方もわかりませんが、普段3センチのあそこが、
12センチにもなるのなら、それは喜んでいいことで、
人と比べてくよくよすることじゃないはずです。
気持ちよくなれるのなら、なおさらのこと。
まだこれから成長する可能性もあるし。

人が豆粒のように見えるような雄大な景色を見に行けば、
何を些細なことを悩んでいるのかと思えるでしょう。
悩むだけで答えを出せないのなら、無意味です。
考えて、自分なりの答えを出すようにしましょう。

ついでに、他人をけなすだけの人間の小さな人の言うことを、
いちいち気にすることもないのですよ。
そっちの方がよほど恥ずかしいという、いい見本です。
    • good
    • 13

それじゃあ恥ずかしくて生きていくのも辛いくらい小さいね 女性もガッカリするね残念だね

    • good
    • 106

実際には女性にとって男性器の大きさはたいして重要じゃないんだよね。



むしろ小さい方が良いという女性もいるさ。
大きすぎると苦しすぎて死んじゃうと言ってSEX好きの女性でも2回で大きい男性と別れた知人もいます。


うん、小さい方が男性にとっても楽しめるよ。
全男性器が挿入できるからね。


つまり、女性の膣口の大きさ、膣の深さによってそれに合うサイズの男性器がちょうどいいんだよね。

ま、それは置いておいて
男性の”エゴ”として男性器の大きく仕方を伝えます。


まず、質問者さんの手を見てください。
おそらく小さい方かと思われます。

男性器を伸ばしたかったら手が伸びるように心がけてください。
普段から高いところへジャンプしてタッチしたり、バスケ部・バレーボール部に入部して手が大きくなるように心がけてください。

手が伸びると同時に男性器も伸びるでしょう。


さて、太さです。
長くても細い男性器は女性にとって痛みを生じる傾向があるのであまり好みではありません。
手を厚くしましょう。

普段から重い荷物を意識して手で持ち上げてください。
手に筋肉が付き、手が厚くなれば成るほどに男性器は太くなります。

ただあまり太いと膣口が狭い女性に挿入できないので気をつけてください。


以上はすべて個人的経験です。

個人的経験上では
北の女性には膣口が狭い女性が多かったです。
指一本しか入らない女性は諦めました。



結論的に、
小さいおちんちんはどんなSEXだって楽しめるんだぞ!
好いだろ~。
と自慢げに見せびらかせたらよろしいかと思います。


そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 18

その大きさなら普通です。



確か女性の膣は平均7センチくらいなので、
12センチなら5センチも余ってますよ。
性交するためにはなんの不自由もありませんよ。

友達と見せ合いっこでもしているのですか。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています