Logitec LCM-17TS2のディスプレーを使用しています。普通に使用しているときは問題がないのですが、画像やDVDで映像を見ると暗いのです。明るさ設定をしてすべての色を100%にすると、明るいところはとても明るいのですが、暗いところが判別できない状態です。

私が、HP用に画像をつけて私のディスプレーで見るとちょうどよいのですが、会社の液晶のディスプレーでは白っぽく見えます。

DVD等を見るためには、カンデラの高いディスプレーに変えないとできないのでしょうか。ビデオカードを購入すればよいのでしょうか。原因を教えて下さい。

A 回答 (1件)

DVD鑑賞だけについてアドバイスさせて頂くならば、

通常、再生ソフトは明るさを変更することが出来ます。

例えば、Windows Media Playerだと、表示>拡張設定>ビデオ設定で調整可能です。
他のソフト(WinDVD,PowerDVD等々)も調整可能ですので、画面のプロパティをデフォルトにして試してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有り難うございました。DVDやWindows Media Player等で動画を明るくすることができました。これで、ディスプレーの買い換えをしなくてもよさそうです。

画像が暗いのはどこかで調整することができるかもしれませんね。