映画のエンドロール観る派?観ない派?

以前、知り合いの方からキャンプ場の土地を売ってもらったのですが、引っ越してから現在すんでいる家からは、距離が遠いのでまだ一度も利用したことが無くこの先も利用する機会が無いと思い、売りに出そうと決心したのですが、アウトドアを趣味にする友人などいるわけでもないので、どこに売りに出せばいいのかまったく検討がつかず本当に困っています・・・。
何か、そういった専門の業者か、情報誌みたいなものがありましたらぜひ、教えてもらえないでしょうか・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お力になれるか分からないのですが・・アウトドアが趣味の不動産屋です。

差し支えない範囲で結構ですので、不動産の場所、広さ(坪or平米)、おおよそのご希望価格、その他簡単で結構ですので特徴など教えて頂けますでしょうか?

この回答への補足

ご返答ありがとうございます!!
不動産の詳細のほうは
地積 84m2 テントやバーベキューセットなどの保管用の小屋も付いてます。
キャンプ場内の土地ですので、雑草などの整地管理は管理人の方が無料でやってくれてます。

• 0
この回答へのお礼

住所などを入れたのですが、そのような情報は省かれてしますようなのでが、どうすればよろしいでしょうか・・?
(1)//ameblo.jp/rokonabu/entry-10140301114.html
(2)//www.ab.auone-net.jp/~hosizora/20070811.html

不動産屋で仲介してもらっても、双方にノウハウがないので、自分でホームページを立ち上げて、直接交渉したらどうでしょう。

ホームページは、できあいのスケルトンに

●文書
●説明文

を追加するだけです。フリーソフトなので、ホームページ用のドメインを借りるだけです。もし、売買交渉ができたら、司法書士の先生にお願いし登記してもらえば、20万円くらいで代行してもらえます。とにかく、不動産屋では、手間はかかるし、買いにくるお客さんもいなければ、成約できません。
(因みに、広さ・お値段などは、どれくらいでしょう。広すぎると、個人の売買が制限されるので・・・)
    • 1