AKB48の今まで出してきた曲、渡辺麻友のユニット曲、佐藤すみれのユニット曲、教えていただけませんか?
大変だとは思いますが、ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

渡辺麻友のユニット曲と佐藤すみれのユニット曲とありますが、

渡辺麻友が1人で歌ってる曲と佐藤すみれが1人で歌ってる曲を聞いているのでしょうか?

だとしたら、佐藤すみれが1人で歌ってる曲の事は全くわかりませんが、
渡辺麻友が1人で歌ってる曲でしたら

・風のバイオリン
・麻友のために

の2曲知ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。