こんばんは。以前、廃油を使って洗剤を作ったときに使用したカセイソーダが残っていて、処理の仕方がわからず困っています。どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

カセイソーダではないのですが、殺虫剤を処分する際、どこも引き取って

くれず、最終的に役所が引き取ってくれました。
確認してみてください。
    • 0

一、天麩羅を食べる。

二、廃油を使って洗剤あるいは石鹸を作る。
三、作ったモノを燃えるゴミとして捨てる。

では如何でしょうか?
    • 0

石鹸を作る。

以前作られたのならノウハウもすでにご存知ということで。ひまなときに少しずつこつこつ。オリーブオイルの石鹸なんかいま人気みたいですよ。
    • 0