タイトル通りです。

何銀行ですか?

A 回答 (3件)

公的資金注入を蹴った唯一の銀行というのは、

東京三菱銀行ですね。
東京三菱銀行は公的資金の投入の必要がありませんでしたが、
金融当局の顔を立てて98年と99年に資本投入を受けました。
しかし今年の1月に三菱信託銀行とともに完済しました。
金融当局の干渉を嫌って、早めに完済したようですね。

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/life/money/invest/0301 …
    • 0

東京三菱

• 0
    • 0